〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【女の勘】はテロ

【女の勘】はテロ

 

っていう記事を書こうとしたら

 

なんかもうすでに同じようなこと書いてたわ(笑)

今回のこの記事よりも、下の三つの過去記事をしっかり読み込んでほしい(笑)

 

 

「信じてるからね」は呪い

gen-ron.hatenablog.com

 

 

「信じてるからね」の成れの果て

gen-ron.hatenablog.com

 

 

「信じてるからね」完結編

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

ちなみに

パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世さんのブログでは

【女の勘】をこのように書いています

 

 

自分の自信の無さを

相手の言動のせいにする能力

(と、ほぼイコールなんじゃないかなぁと思っています)


 

言い得て妙とは

まさにこのことだね

 

 

 

で、今日この記事を書こうと思ったのは

Facebookの過去記事で

こんなこと書いてたのが出てきてね

 

f:id:gen-ron:20191218231836j:plain

 

 

 

 

あえて今回記事にしたのは

ひとこと付け加えたかったからだ

ほんとにひとことで終わるね

 

 

 

そもそも

 

【女の勘】を働かせないといけないような男を選んでいる

 

そんな自分を省みた方がいいんじゃないんでしょうかねぇ?

 

そして

「私の【女の勘】は当たる」とか言ってる時点で

あなたは幸せな生き方が出来ていないということに気づいた方がいいんじゃないですかねぇ?

 

 

そして

 

 

その【女の勘】で誰かを幸せに

 

出来るんですかねぇ?

 

誰も幸せにならねぇよそんなもん

 

 

 

おわり(・∀・)

 

 

 

※クレームは受け付けません盛大にスルーします

 

 

 

 

《年内の全源さん講座&イベント♡

 

 

 

 

★色々お知らせ★
   

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい