〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『休むのも仕事のうち』という黒魔術

現在参加募集中♡

◆7月7日(日)《札幌》オンナをひらく性教育講座【残席2】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/09/162718

◆7月20日(土)《神戸》シン・スキンケア講座2019【募集中】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/23/181242

◆7月21(日)《神戸》あげまん塾【募集ちゅ♡】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/21/170613 
◆7月24(水)《zoom》男性向け性教育講座【募集ちゅ♡】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/02/025846

 

近日募集開始♡
◆8月4日(日)《福山》オンナをひらく性教育講座【7/9(火)21時募集開始】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/09/162718
 
満員御礼♡
◆7月28(日)《東京》【未来を思い出す】♡私のままで豊かに生きるスピリチュアルhttp://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/06/19/004710
 
 
今日のテーマ
 
 
『休むのも仕事のうち』
 
 
について
 
 
 
 
 
は?(´ω`)
 
 
 
休むことが(´ω`)
 
 
仕事なわけ(´ω`)
 
 
ねぇだろが(´ω`)
 
 
 
寝言は寝て言え(´ω`)!!!!
 
 
 
 
『休むのも仕事のうち』
 
それって
 
 
仕事でパフォーマンスを上げたいなら
『しっかり休んで体調を整える』こと、つまり
 
体調管理・健康管理も
大事な仕事なだぜ
 

( • ̀ω•́ )✧シャキーン

 

 

ってことを言いたいんだよね?

 

 

 

いやいやいやいや

バカ言ってんじゃねぇぞこのクソどもが(・∀・)←口悪いw

 

 

 

休みは休みだ!!!

 

仕事でもなんでもねぇわ!!!

 

遊ぶために休む!

休むために休む!

ただそれだけだわい!!

 

 

なぜ休む時まで

仕事のことを考えにゃ

いかんのだ?

 

 

真面目にもほどがあるぞ??

 

  

そもそも

休むことが仕事なら

休んでる間も給料だせやゴルァ(°д°)!!!!!

 

 

 

先日twitterでこんな投稿を見つけてね

 

 

 

ハッΣ( ゚д゚)!?としたよねー

 

 

源さんもこれを読むまでは

 

・健康は管理するもの

・体調は管理するもの

・体調を崩すなんてだらしない

 

って思ってた!!それが正しいって信じてた!!

 

 

でもこれよく考えたら

ただの思い込みだよね

 

思い込みというかそれが正しい!って

社会から、常識から、そう思い込まされたやつだよねー

 

 

これに気付いた時、ショックだったー

 

まだまだ源さんも世間的な常識に縛られてるんだなー

 

くっそー!常識とかどうでもいいのになー

 

って思った(笑)

 

 

ほんと、このツイートに書いてある通りだよね

 

・疲れたら休めばいい

・疲れても休めないから『健康管理が必要』という考え方がそもそもおかしい!

・疲れたんだから休ませろや!

・ってゆーか、そんな理由で休んでもいいんだぜ!

・そのための有給だろ!!!

・健康なんか管理せず自然のバイオリズムに任せればいい!

 

そんなことが許される世の中になればいいよね

 

ってゆーか

 

許されないって思ってるのは

もしかしたら自分だけかもしれないよね

 

 

 

 

体調なんか、健康なんか

管理しなくていいよ、ほんと

 

 

どんだけ管理したって

風邪ひくときはひくし

ぎっくり腰になるときはなるし

肛門周囲膿瘍になって局所麻酔でお尻を切られて死ぬ思いをすることだってあるし←去年の2月の話ね…

 

 

 

 

よーーーーーーーーく考えてみ?

 

 

 

今のあなたのその健康って

管理してるから健康なんか??

 

 

今のあなたのその体調不良って

管理してなかったからそうなったんか?

 

 

今のあなたのその病気って

管理してたところでなっただろ?

 

 

 

健康でいられるときは健康に感謝すればいいし

 

体調が悪くなったら休めばいいし

 

病気になったら治療すればいい

 

 

 

いちいち

健康でいられなくなったことに

罪悪感なんか持たなくていいわ

 

そもそも

そういうことだって

あなたのせいじゃなくて

生まれ持ったDNAが決めてることかもしれないんだから

 

 

あなたが悪いんじゃなくて

最初から決まってたことだとしたら?

 

 

そりゃもう

仕方ないよ

 

 

 

それに

 

そうやって

健康を管理してまで

仕事をしなきゃいけない

そんな生き方

 

それ続けてたら

そりゃー病気にもなるよ

 

 

 

だったらもう

健康なんか

管理しなくていいんじゃね???

 

 

仕事のためになんか

健康の管理なんてしなくていいよ

 

 

 

それでもやりたいなら

それはもう 

仕事のためじゃない

 

 

健康を管理するのは

趣味

 

 

筋トレするのも

趣味

 

 

プロテイン飲むのも

趣味

 

 

お股をケアするのも

趣味

 

 

全部やりたいからやる!でいいんだよ

 

仕事のために

何かをする必要なんかない

 

 

 

 

あーあ

もう健康管理なんか

やーめた(・∀・)!!

 

 

 

って

数日前に思ったら

 

 

その後

見事に風邪ひいたよね(笑)

めっちゃ喉痛かった(笑)声出なかった(笑)

源さんの身体ってめっちゃ正直♡(笑)いやん←ばか(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

パワーストーン屋さん始めました♡


 

源さんの出没情報はこちら♡

 


 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190703020015j:plain