〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの密かな楽しみ♡

今回はなんとなく近状報告というか

源さんのことをちょっとだけ書くね

 

 

昨年

12月12日に発売し

バカ売れ(←言い過ぎw)して

速攻で増刷のかかった源さんの著書

 

人生は壮大なひまつぶし

〜ゆる〜くテキトーでも豊かに生きられるヒント〜

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

おかげさまで

もうすぐ3刷目に入ろうか!という段階

 

これまでご購入くださったみなさま

心から御礼申し上げます

ありがとうございます♡

 

 

Amazon等、オンラインでも購入できるし

 

源さんのイベントでも購入できます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

実は

あんまり言ってなかったんだけど

自分でも500部購入して

 

サインを書いて

手売りしてるの

 

ほら

キンコンの西野さんも

そんなことしてたでしょ?

 

あれを見習って真似してみた

 

うん

意外と大変(笑)

 

 

 

イベントや講座で出張する時は

必ず最低15冊はキャリーの中に入れて

会場まで自分で運んで

 

会場で展示して

値札立てて(笑)

 

イベントや講座の休憩中や終わった後に

一冊一冊サインを書かせてもらっている

(ちなみにサイン本はイベントや講座でしか購入できません)

 

 

初めてご購入頂く人も入れば

 

すでに一冊持っているのに

サイン入りが欲しいからと2冊目をご購入してくださったり

友達や家族にも読んで欲しいからと何冊もご購入くださったり

 

 

そうやって

一冊一冊手売りをして

 

なんとか200部売れた

 

本当に

本当に

ありがとうございます

 

 

残り300冊

多分年内で売り切ってしまうと思うんだけど

(源さんちのウォークインクローゼットに積まれた源さん本wあと5箱)

f:id:gen-ron:20180507015501j:image

 

 

 

源さんが手売りしているのは

初版本なのね

 

 

増刷して2刷目以降の本は

帯の色と、表紙の質感も変わったの

 

 

初版本は

源さんの手元にある300冊で最後♡

 

ぜひ

直接源さんに会いにきて

サイン入りの初版本をゲットして欲しい♡

 

 

なんだかんだ

一冊一冊サインを書いて手売りすることが

今の源さんの、密かな楽しみだったりする♡

 

だから

この仕事を続けている間は

手売りはやめないだろうなーと思う

 

 

 

たぶんね(笑)

 

 

 

おわり

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com



 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,731名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com