〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【挿入時間】アンケート結果。やっぱり男にとっては恐怖でしかない結果に…《パートB》

先日

源さん@(源さんのLINE@)にて

女性に向けて

【挿入時間】についてのアンケートを実施した

 

 

 

アンケートは2種類

 

【A】今のパートナーの挿入時間は?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

今回考察するのはこちら

 

【B】貴女が理想とする挿入時間は?

 

 

サクッと結果を見てみよう

 

 

・1〜4分:3%

 

・5〜9分:5%

 

・10〜15分:17%

 

・16〜20分:24%

 

・21分〜30分:23%

 

・31分以上:25%

 

(小数点以下は省いているので合計しても100にはならないけどw)

 

 

さて

男性諸君

 

貴方はどこまで頑張れるだろうか?

  

 

前回も書いたが

 

源さんの過去データによると

日本人男性の平均挿入時間は7分

 

小城博士のデータは10分

 

データの質にもよるだろうけど

概ね平均して『10分前後』だろう

 

それ以上はむしろ『長い方』の部類

なはずなのだが…

 (ただし、この【挿入時間】は『動いて(ピストンして)いる時間』のこと) 

 

 

女性が求める挿入時間は…

 

『10分以上が望ましい』が

 

な、ん、と…88%

 

 

『31分以上』においては

実に4分の1

25%が望んでいる…

 

 

…(((;゚;Д;゚;)))…

 

 

30分だよ、30分!

男性諸君…そんなに長く射精を我慢できる???

 

 

 

さて

色々考察してみるか…

 

あくまで源さん目線なので不適切な表現もあるかもしれないがそこは愛嬌で(笑)

 

 

 

9分以内で終わってほしい女性は…

 

・時間なんか関係ない♡

・貴方と繋がれただけで満足♡

 

と、いうことだと願いたい(笑)

きっと全世界の男がそう願っているはずだ(←言い過ぎ笑)

 

 

 

逆に…

 

・別に気持ち良くねぇし

・ちんこ入れさせてやるのはサービスだわ

・だから、早く終われ

 

的なことだったら…悲しい…(T▽T)

 

 

ぜひ、皆さんのご意見を聞きたいところだ

 

 

さて

男性諸君にとって問題なのはここから

 

 

何度も確認するけど…

 

 

10分以上の挿入時間を求められたら…

貴方は…もちますか?

 

 

 

(((;;Д;;)))ヒイィィィ!!!!←

 

 

 

ちなみに源さんは自由自在

体力が続く限り頑張りまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )強がってn(以下略)

 

 

 

さて

ここで考察しなければならないのは

 

 

女性が望んでいる『挿入』と

男が思っている『挿入』とは

内容が違う!!!

 

ということだ

 

 

 

世のバカ男が思っている挿入とは…

 

AV、アダルト動画で見るような

挿入して即ズコバコ動いて

イくまで終始激しく動く

 

そういう動作のこと

 

 

 

女性が望んでいる挿入は?

 

もちろん

時と場合によっては

激しい動きを望むこともあるだろうけど

 

基本的には

ゆっくり優しく

粘膜を感じあえるように

 

そして

 

ピストン運動をせずに

入れたまま

動かずに

静かに

目を見つめ合ったり

手を握ったり

キスをしたり

 

 

そういうのも含めた挿入なんじゃないかなぁ♡

 

 

 

と、いうことであるならば

話は簡単なのだよ

 

男性諸君

わかる?

 

 

挿入時間を稼ぐためには

 

要するに

 

 

挿れてから

 

しばらくは動かない!

 

そして

 

動くにしても

 

ゆっくり!

 

そして

 

時に激しく!

 

そしてまた

 

動かない!!

 

 

そういう

バリエーションで

時間を稼げばいいのだよ!!!

 

 

(笑)

 

 

もちろん

挿れたまま動かない間はただじっとしているのではなく

口や手を使って可能な限り愛撫したり

キスしたり

見つめ合ってり

してあげるんだよ

 

 

さて

いかにも男向けに

ノウハウ的な書き方にしてみたのは

 

これを読んでいる貴女が

是非これをパートナーに読ませてみて欲しいからだ(笑)

 

貴女が言って聞かなくても

文章で読ませれば意外と素直に取り入れる男もいる

 

貴女のパートナーが

そういう素直な男であることを願うばかりだ

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com



 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,721名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180505184738j:image