〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】『性癖』を押し付けてくる男。本当に私は愛されてるの?

f:id:gen-ron:20180628014937j:plain

f:id:gen-ron:20180628014945j:plain

 

 

 

久しぶりに

 

バカ男は

絶滅しろ!!!!

 

と、叫びたくなるバカ男だね(笑)

 

 

 

不倫関係とのことだけど

ここでは不倫について言及しないでおくね

 

源さんは

不倫を否定も肯定も推奨もしない

ただそこに不倫という事実があるだけ

その『意味づけ』は当事者ですればいい

周りがガタガタいう話ではないからね

 

 

 

 

んとねー

いつも書いてるよね

 

パートナーシップで大切なのは

相手と向き合うことじゃなくて

自分自身と向き合うこと

 

 

あなたは

それをされてどう感じてるの?

 

虚しいの?

嫌なの?

 

じゃあなんでそんな人と何年も会ってセックスしてるの?

 

厳しいことを言うようだけど

 

虚しいと思いながらも

その人とセックスすることを選んでるのは

あなた自身でしょ?

 

 

「そこ以外はイイ人なんです」

 

って言うのかもしれないけど

だったら我慢しなさいよ

って話だよ

 

 

虚しいんでしょ?

嫌なんでしょ?

 

 

だったら

そう言えばいいじゃん

 

まずはそこからでしょ?

 

 

 

ちなみに

こういう『性癖』的なものは

ほぼ間違いなくAVや、性産業(男が見て、して喜ぶ類のもの)の影響と思ってイイよ

 

 

こういう『性癖』でセックスを楽しむのは

【頭】でセックスをするタイプ

 

主にセックスの目的が『興奮したい』タイプなのね

 

 

仮にセックス以外では良い人だったとしても

この人がセックスに求めるのは『性癖的興奮』

 

これはその人が持っている性質なので

変えようと思っても簡単には変わることではないので

基本、変わらないものと思った方がいいよ

 

 

ここからが本題なんだけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )前振り長すぎイイイイイイ!

 

 

今回の話で問題なのは

 

本当に愛されているのか?

 

ここだよね?

 

一般的に考えればこういう、

『性癖』を女性の身体を使って解消しようとする男は

クズとされるだろうけど

 

実はただ単に2人の

 

『なんのためにセックスをするか?』

 

が、一致してないだけだったりするんだよね

 

 

彼は間違いなく

『性癖的興奮』を得るためにセックスがしたい人

 

じゃあ、貴女は?

 

セックスをして何を得たい?

 

 

「この人に抱かれて幸せ」っていう

【心】が満たされるセックスがしたい?

 

 

それとも

 

 

「とにかく肉体的快感を得たい」っていう、ある種のスポーツ的な

【体】が満たされるセックスがしたい?

 

 

それとも

 

 

彼みたいに実は貴女にも何か性癖があって

それを彼とのセックスでして「興奮したい」っていう

【頭】が満たされるセックスがしたい?

 

 

 

【頭】

【体】

【心】

 

どこ優位にセックスをしているか

ここがもし一致したらきっと

2人はめっちゃ良い相性なんだよね

 

 

でも

貴女が書いているように

「虚しい」と感じているなら

貴女が彼とのセックスに求めているのは【心】なんだろうね

 

 

じゃあ彼は貴女を愛していないのか?

 

 

うん

ごめん

そこは僕にはわからない

 

でも

仮に愛していたとしても

『愛し方』が不器用なだけなのかもしれない

 

こういうセックスをすることで

愛情が表現できると思っているのかもしれない

 

 

そうじゃなくて

もしかしたら

ただ単に貴女のことを

タダでセックスが出来て

風俗に行くより手軽で都合のイイ女

と思っているのかもしれない

 

 

そこは源さんには分からんよ

 

 

このブログに書いたことを頭に入れて、その上で

あとはじっくり彼と話し合って見たらイイと思うよ

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡100名規模のトークショー開催♡

 

徐々に決まったことを情報公開していきます

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com



 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

たまにライブ配信やります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,863名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com