〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【源さん@過去ログ】ちゃんと休んでる??

♡お知らせ♡

今年から源さんを知ってくださった方々から

 

過去に源さん@で流したメッセージを再送・紹介してほしい

 

というリクエストを何件もいただいたので

今後たまに【源さん@過去ログ】シリーズと題して

過去に源さん@で流したメッセージをブログに書くことにしたよ

(この名前でカテゴリーも作るね)

 

※若干の表現・内容の修正はあります、たぶん(笑)

 

 

【源さん@】とは

源さんの公式LINE@のことです

 

 

 

ふぅ

これでしばらくは

ネタ切れを起こさなくて済みそうだぜブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )そういうことイチイチ言わなくていいから!!

 

(#)∀`) < んじゃ

今日の【源さん@過去ログ】はこちら↓

 

 

f:id:gen-ron:20180927015314p:plain

 

 

ふと思ったんだ

ねぇ

ちゃんと休んでる?

仕事もして
勉強もして
Facebookみて
セミナー行って
付き合いもあって


やりたいことをやるのってね
意外と疲れるんだよね

意識して「休む時間」「休む日」を作らないと
気がつくと何かしらやってるんだよね(((;°▽°))

 

 

手元にはいつもスマホiPhoneがあるし
家に帰ればパソコン、タブレットもあるし

きっと
寝室にまで持ち込んでるでしょ?

マジで
身体も頭も休まってないんだよ

だから
源さんは寝室にiPhoneタブレット、パソコンは持ち込まないっていうマイルールを持ってる(笑)

寝る時ぐらいは
あと
セ ックスする時ぐらい
何もかも忘れて集中しようよ❤

 


時々
訳もなくだるくなったり
訳もなく悲しくなったり
訳もなく泣きたくなったり

そういう時は
全てを忘れて
休んでくれ!っていう
心と身体のサインだからね

 


ぜーんぶ忘れて
休んでいいんだよ

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,179名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント