〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

自称【ひらくくん】にご用心!!!!

ひらくくん

 

個人的には今年の流行語大賞にしたいぐらい

インパクトの強いワードだ♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

さて

本題

 

 

【ひらくくん】

 

このワードを目にしたバカ男どもは

 

「え?これ、俺のことじゃね?」

 

って急に

 

自称【ひらくくん】

 

になる(笑)

 

 

 

安心しろ

 

たぶん

 

お前は

 

違う(笑)

 

 

 

例えば、ね

 

「あなたは私にとってひらくくんだったよ♡」

 

とか言われたんなら

『自覚』ぐらいはしてもいい

と思う

 

 

でも

 

『自称』はイタイぞ?

頭大丈夫か??(笑)

 

 

 

 

女性の皆さん

 

【ひらくくん】という存在がいることを知って

 

「ああ、私にもひらくくん現れないかな」と望む気持ちはわかる

 

 

前々回にも書いたように

ひらくくんとはそんな簡単な存在ではない

gen-ron.hatenablog.com

 

あくまで

 

思い返してみれば

あれが【ひらくくん】だったなー

 

と、気づくものであって

 

望んで現れるものではない

 

 

 

だがしかし!

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!

 

 

自称【ひらくくん】なら

意外と簡単にあなたの前に現れるよ

 

 

でも気をつけてほしいのは

自称【ひらくくん】は『ひらく力』は持ち合わせてないからね?

 

だって

自称だもん(笑)

 

 

そんな男に関わっても

あなたがひらかれることは

まずないと思っていいよ

 

 

自称【ひらくくん】ってね

ただセックスがしたくてあなたに近づいてきただけのバカ男なのよ(笑)

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前と一緒じゃねぇかなにが違うんだよ!!

 

 

 

(#)∀`) < ちょっと待て落ち着け確かに源さんも頭の中はセックスが9割だけども←

 

 

 

あのね

『ひらく力』って、万能ではないのよ

 

誰かにとっては【ひらくくん】だったのかもしれないけど

あなたにとっては【ひらくくん】にはなり得ないかもしれない

 

 

だからね

何度も書いてるけど

 

その相手がひらくくんだったかどうかなんて

後になってみないとわからないことなんだよ

 

 

仮に

今あなたの前にあらわれたその自称【ひらくくん】が

以前本当に誰かのひらくくんだったとしても

 

そいつがあなたにとっても【ひらくくん】になるとは

限らない!ってことなんだよー

 

 

 

んで

タチの悪いことに

自称【ひらくくん】ってね

「ひらくくんにひらいてほしい…」って思ってる女性を

嗅ぎ分ける能力が備わってるのよ

 

ひらいてほしい、と願っているあなたの前に現れて

 

「僕、ひらくくんですよ♡あなたをひらいてあげましょう♡」

 

ってサクッと一発やって去っていくのよ

 

そりゃーもう

巧妙に

 

 

 

 

自称【ひらくくん】って

 

「僕は、あなたが『ひらいてほしい』って言うから抱いたんだよ」

 

って、

 

【ひらくくん】を理由にして

 

自分の性欲を満たすだけのバカ男なのよ

 

あなたはそれに上手いこと乗せられて

一発やられちまった、ってわけ

 

ま、それでもいいんなら何も問題ないけど

 

 

 

【ひらくくん】になりたいと思っているバカ男どもへ言っとく

 

はじめに書いたように

自覚ぐらいはしてもいい

 とは思う

 

 

さっきも書いたように

お前が以前誰かのひらくくんだったとしても

これから先お相手する女性をひらけるとは限らない

 

 

セックスしたいのはわかる

僕もそうだし←

 

だったら

せめて堂々と「あなたとセックスがしたい」って言え

 

そのほうがよっぽどその女性のためだわ

 

 

 

 

あー

とはいえ

【ひらくくん】って自称した方が一部の女性からはモテそうだよなー

乗っかっちゃおっかなー←だから、最近オチがひどいって(笑)※もちろん冗談です(笑)

 

 

 

 

おわり

 

※ブログシェアしてくれたひらいてあげるよ♡←だからそういうのやめろ(冗談だからね笑。あ、でもシェアは大歓迎です♡)

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

募集開始初日で65名様満員御礼♡ありがとう!

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,261名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20181028001714j:plain