〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「やっぱ女は若い子に限るわー」とか言ってるバカ男は絶滅しろ

今日たまたまこの記事を読んでて

「日本人が生きづらいのは“ロリコン文化”のせい」

http://wotopi.jp/archives/34656

 

これに追記したいなーという思いで書いてます

 

 

皆さんは

「やっぱ女は若い子に限るわ〜」と言ってる男が

なぜ「若い子」が好きなのか、その理由を考えたことがありますか?

 

「結婚観」とか「人生設計」から年下がいいという男もいますので

一概に「若い子が好き」な男を絶滅させるのは気が引けますが

 

そうではなくて

明らかにムカつく感じの【「やっぱ女は若い子に限るわ〜」男】が

「若い子」が好きな理由は

 

・お肌がピチピチしてるから

・おっぱいやお尻に張りがあるから

ロリコンだから

・妹キャラ好きだから

 

そういうことではないんだよね!

根底にある、一番の理由は

 

 

【優位に立ちたい】

 

 

そう

ただのクソみたいな【プライド】なの

 

男は、女性からバカにされることを最も嫌います

(まぁそれは女性も同じだろうけど)

その中でも一番触れてほしくないところは

 

【性的】な部分

 

ここをバカにされたらもう終わり(笑)

それこそ

一気に「ED」に突入!

それぐらい男っていうのは性的な部分ではめちゃくちゃナイーブだったりする

 

 

では、何故それと「若い子」が関係あるのか?

 

若い子=経験が少ない!

=まだ性的に未発達だ!

=少々俺が下手クソでもバレない!

=バカにされない!

=俺の好きなようにセ ックスできる!

=俺好みの女にできる!

=優位に立てる!

 

ええ

こんな程度だよ(笑)

 

 

その証拠に、というのも変な言い方かもしれませんが

性風俗業界では謎の現象が起きています

 

性風俗というのは当然「性的な欲求」を満たすため

つまり

普通に考えれば「プロ」にお願いする方が良さそうなものですが

そんな性風俗の間で常に高い人気のジャンルは

 

【素人(入店間もない新人)】

 

 

はい?(´⊙ω⊙`)

もうね

何?この矛盾(笑)

 

性的欲求は満たしたいけど

でも

プロにはお願いしたくないって(笑)

 

 

まぁ

性癖は人それぞれですから

別にそれが悪いわけではありませんけどね

(僕の過去の格言に『性癖は人生だ』というのもありますし)

 

 

それにしても

こういう男って人生損してるなーって思います

ちょっと性的に気後れするからって

「大人の女性の魅力」を知らずに人生を終えるなんて!!

 

ああああああああ勿体無い!!!!!!

 

 

 

ちなみに僕は

年上でも年下でも

年齢関係なく好きになったらお付き合いします

 

もし年下だったら

僕の全てを駆使して、その子を早く大人にしたいですね(色んな意味で(笑)←)

 

若い子が大人の女性になっていく

その過程を見ているのが楽しいし、嬉しい

f:id:gen-ron:20160224225535j:plain