〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

正しいお股の拭き方、おしっこ、シャワーを浴びないセックスの危険性のお話←タイトル長!

今日のブログ

ごちゃ混ぜ感がハンパないことになりそうだな(笑)

 

 

 

・正しいお股の拭き方

 

まずは

前回のこれを読んで

あなた自身にこれが当てはまっていないか意識してみてほしい

gen-ron.hatenablog.com

 

 

どう?

あなたのお股(びらびら)の中には

ティッシュのカス、ついてた?←

 

 

では

お医者様もオススメする

ティッシュのつかない)お股の正しい拭き方

 

ここは、これ読んどいてねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )手抜きかよ!

www.j-cast.com

 

 

「『当ててじっと』が正しいのです」(´ω`)

 

「『当ててじっと』が正しいのです」(´ω`)

 

「『当ててじっと』が正しいのです」(´ω`)

 

セックスの話をするときに

「挿れたらしばらく動かない!」

ってのと同じノリだね←ほんとか?

 

とりあえず

大切なことなので3回書いといた!

 

 

 

・おしっこの話

 

時々ね

 

「おしっこは汚くないから

 セックスの前にシャワーは浴びる必要なし」

 

という人もいる

 

確かに

おしっこは基本

血液からろ過して作られたものなので

無菌だ

 

駄菓子菓子!!

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!!

 

それは

 

排泄されるまでの話

 

排泄された瞬間から外部の細菌に触れ、菌が繁殖し

尿素を分解してアンモニアが発生し、あの臭いを発するようになる

 

さらに

ティッシュで拭いても

若干の量はあなたのお股の粘膜、皮膚には残るわけだけど

 

それによってあなたの粘膜、皮膚に元々いる雑菌が繁殖する

 

つまり

その部分には雑菌がわんさかいるわけ

 

 

 

結論を言うと

『おしっこ』そのものは確かに綺麗

 

しかし

お股に残ったおしっこは

それを素にして雑菌が繁殖しまくっている

 

ということ

 

 

 

・シャワーを浴びすにセックスする危険性

 

源さんは

ほぼ間違いなく

セックスの前にシャワーを浴びるし

なんなら歯磨きも絶対にしてから挑む

 

そして

ほぼ必ず女性にもシャワーを促す

 

 

それにはちゃんと理由がある

 

さっきのおしっこの話で

お股周りは雑菌が繁殖してるよ

ということはわかったよね?

 

じゃあ

その状態でセックスをしたらどうなるのか?

 

濡れやすい人は特になんだけど

自分の愛液が膣から尿道口、お股全体を濡らすと

 

その愛液が尿道まで浸透することがある

 

その際しっかりと

お股にいる、おしっこで繁殖した雑菌まで

愛液と一緒に尿道へ入ってくるわけ

 

そうすると

膀胱炎になる

というリスクがあるの

 

 

セックスの前に歯磨きをするのも

クンニする際

お口の雑菌がお股に移ることを最小限に抑えるため

 

つまり

 

源さんがセックスの前にシャワーを浴びるのは

そして

女性にもほぼ必ずシャワーを促すのは

 

女性のカラダを守るため

 

女性へのリスクを最小限にするため

 

なのよ

 

 

なぜだかすぐに膀胱炎になってしまう人は

セックスの前にシャワーを浴びるようにするだけで

相当改善されるはずだよー

 

あと

セックスの直後に

一回おしっこしておいて

 

 

お試しあれ

 

 

おわり

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています(笑)

(現在4,494名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180320193229j:image