〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】「旦那(彼)のセックスがワンパターンで…」って思われないために必要なこと

久しぶりに性のお話

 

いやいや

そんなにいつもいつも性のことを書けるほどネタ無いから(・∀・)!!(笑)

 

源さんは至ってノーマルだかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前がノーマルかどうかなんて聞いてねぇ!!!!

 

 

 

んじゃ

サクッと本題

 

タイトルの通り

よくセックスの相談で

 

「旦那(彼)のセックスがワンパターンで…」

 

という話を聞く

 

※『セックス ワンパターン』ってググると出てくる出てくる(笑)

 

 

 

 

男のお前らからすれば

 

「パターンてなんだ?」

 

「なにをどう増やせばワンパターンって思われないんだ?」

 

「道具使っちゃう系?」

 

「縛っちゃう系?」

 

「スカトr(以下自粛)」

 

 「48手やっちゃう系?」

 

 

余談だけど

四十八手その24『てこがかり』とか

やってる途中で笑けてくると思う(笑)

 

 

 

 

男性からすれば

きっとそんな感覚なんだろうけど

 

あのね

女性が言いたいのは

そういうことじゃないんだよ(笑)

『パターンを増やす=性癖的なバリエーションを増やす』

とか

そういうことじゃないんだよ

 

 

かといって

「え?今日って組体操か何かですか?」

って思われるような

体位のバリエーションをコロコロ変えることでもないんだよ(笑)

 

 

女性の

「旦那(彼)のセックスがワンパターンで…」

 というのは

本当に「バリエーションを増やせ」と言いたいんじゃなくて

 

 

お前は

基本が

なってねぇんだよ!!!

  

下手くそ!!!

絶滅しろ(´⊙ω⊙`)!!!

 

って言いたいんだよ

 

 

 

だから

・パターンを増やす

・バリエーションを増やす

そういう方向に努力するんじゃなくて

 

 

女性の反応をしっかり見ながら

観察力と洞察力をフル活用して

 

ひとつひとつの工程を

心を込めて気持ちを込めて

誠心誠意『ゆっくり』『優しく』『丁寧に』『時間をかけて』

 

やれやゴルァ(#゚Д゚)

 

ってことだからな?

 

 

 

ちなみに

源さんのセックスも

基本的にはワンパターンだよ?

源さんとしたことある人なら知ってるよね?←誰に向かって言ってんだよ

 

 

セックス自体は至ってノーマルだし

性癖的なバリエーションなんて興味ないし

体位なんてほんとに基本的なものぐらいしかしない

 

 

けど

常に女性を満足させたいとは思っているし

ひとつひとつの工程を丁寧に行なっているし←工程って書くとなんか作業的だけどそういうことじゃなくて

 

愛撫だって何か特別なことをしているわけじゃなくて

女性のお肌やお股の触れ方や舐め方を

ひとつひとつ丁寧に優しく時間をかけてゆっくりをしているだけ

 

 

 

何度も繰り返し書くけど

 

女性は

ワンパターンだから満足してないんじゃないよ

パターンに変化がないから満足できてないんじゃないよ

 

 

単純に

お前の

ひとつひとつの行いが

雑で気持ちがこもってないからだわ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

例え『ワンパターン』だとしても

ひとつひとつの工程に満足してもらえて

本当に気持ちいいセックスが出来れば

「ワンパターンなのが不満…」だなんて

思われることなんてないんだよ

 

 

 

と、いうわけで

無駄にパターンを増やす努力をするんじゃなくて

ひとつひとつ丁寧にすることを心がけてな!!

 

 

 

え?(・∀・)

とはいえ?(・∀・)

具体的になにをどうすればいいかわからない?(・∀・)

 

仕方ないなー(・∀・)

そんなお前ら男性諸君のために(・∀・)

 

そして

これをご覧の女性の皆さんにも!

 

確かにセックスは

男性の努力が占める割合は多い

 

けど

女性は女性で

 

自分はどういう風にされたら

嬉しいんだろう

愛情を感じるんだろう

本当に気持ちいいセックスができるんだろう

 

そういうことを

ちゃんと知っておく必要もあるんだよ?

 

 

自分がどうされたいかも分からずにいたら

「本当はこうしてほしい」とか

どうやって相手に伝えるの??

 

そういう『本当の意味で自分を知る』ためにも

源さんの性教育講座を受けにきてね!!(男女共用の動画なのでみてね!)

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

ちなみに

四十八手その29「吊り橋」が

気持ちいいという噂を聞いたり聞かなかったりラジバンダリ…

 

 

 

おわり

 

源さんの記事はシェア大歓迎&リンクフリーです♡いつもありがとう!

 

 

 

《年内の全講座&イベント♡
 
参加募集中♡
 

 

→参拝の後に『なんでも相談できる』お茶会も開催!話を聞くだけでもいいよー

 
→いよいよ最終回!人生が変わるチャンスを見逃さないでね♡
 
→前に書いた告知文があまり伝えたいことが伝わらなかったので書き直しましたwぜひ読んでね
 
 

 

 

 

★色々お知らせ★
 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

 

f:id:gen-ron:20191128222537j:plain