〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

プロテインを飲まずに痩せられるわけないじゃん(・∀・)

ダイエット

 

痩せたい女性にとって

これほど苦痛なものはないだろう

 

 

今まで

「ダイエットが大好き♡」

なんて言葉を聞いたことがない

 

 

もし居るとしたら

相当な変態だろう(´⊙ω⊙`)←こら

 

 

 

 

先日

6月9日にテレビで放送された

 

TBS

マツコの知らない世界

 

テーマはなんと

プロテインフードの世界』


 

 

源さんの言うことは信じなくても

 

テレビの言うことなら信じる人もいるだろ?

 

 

ほら

 

ついにテレビでも

 

「痩せたいならプロテイン!」

 

って、言い出したぞ

 

 

 

それでもあなたは

 

 

まだプロテインを飲まないの?

 

 

逆になんで飲まないの?

 

 

タンパク質って

人間に当たり前に必要な栄養素なんだよ

 

 

ほら

ビタミンとか気にして野菜を多く摂る人いるでしょ?

便秘を気にして食物繊維を多く摂る人いるでしょ?

 

それと同じで

血やお肌やホルモンを作るために必要なのがタンパク質!!

 

それを効率よく摂れるのがプロテインなのに

飲まない理由って何? 

 

 

f:id:gen-ron:20200611013951j:plain

6月9日TBS

マツコの知らない世界プロテインフードの世界』から引用

 

 

 

タンパク質が無いと痩せられない

こんなの、ダイエット業界では

常識中の常識

 

 

f:id:gen-ron:20200611014009j:plain

6月9日TBS

マツコの知らない世界プロテインフードの世界』から引用

 

 

 

 

 

ナチュラルローソンでは

プロテインコーナーまで出来ているぐらい

プロテインはもう世間的にも常識中の常識

 

 

 

f:id:gen-ron:20200611014243j:plain

6月9日TBS

マツコの知らない世界プロテインフードの世界』から引用

 

 

 

 

ドラッグストアのマツキヨさんも

オリジナルブランドでプロテインを作っている

 

f:id:gen-ron:20200611014306j:plain

6月9日TBS

マツコの知らない世界プロテインフードの世界』から引用

 

 

 

フルーツのタカノさんのこれ(´⊙ω⊙`)

めっちゃ美味そう…ってゆーか

静岡産のマスクメロンってめっちゃ高級なんだよ

それをプロテインデザートにするなんて…どんだけ贅沢なん…

 

 

f:id:gen-ron:20200611014324j:plain

6月9日TBS

マツコの知らない世界プロテインフードの世界』から引用

 

 

 

ミルキーはママの味〜♪

 

 

f:id:gen-ron:20200611014343j:plain

6月9日TBS

マツコの知らない世界プロテインフードの世界』から引用

 

 

 

痩せたいなら

朝ご飯の代わりに(もしくは朝ごはんを少し減らして)

プロテインを飲もう

 

 

 

f:id:gen-ron:20200611014400j:plain

 

f:id:gen-ron:20200611014417j:plain

6月9日TBS

マツコの知らない世界プロテインフードの世界』から引用

 

 

 

 

源さんはね

なんだかんだここ数年

「女性にこそプロテインは必要な栄養素なんだよー」

って言い続けているけど

まだまだ浸透していない

 

 

女性が女性らしくいられるために必要なもの

それがプロテイン

 

 

痩せるためにも必要なもの

それがプロテイン

 

 

美肌にも

健康にも

婚活や妊活にも

プロテイン

 

 

これは言い過ぎでもなくて

本当の話

 

 

 

それでもまだプロテインを飲まない理由って

(例えばアレルギーとかならわかるけど、それ以外に)

何があるの?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

そして

プロテインを飲めば痩せられる人もいると思うけど

 

 

それだけでは痩せられない人ももちろんいる

 

そんなん人には

こちらをお勧め

 

◆6月28日(日)開催

【脳】で痩せるダイエット〜一生太らない【脳】になろう〜お話会 in zoom

 

※6月12日(金)21時募集開始です

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

習慣や思い込みをちょっと変えるだけで

勝手に痩せていく【脳】になれるよ♡

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのofficial Siteが出来ました 

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan


 

 

 

源さんのラジオが始まりました♪

不定期で更新します

 

 

 新LINEサービスを開始しました


 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)