〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】夜寝る前にしたセックスの疲れを翌日に残さない方法

これを読んだ女性はぜひ彼氏旦那にもシェアしてあげてね♡

 

 

※この記事でいうセックスは『射精ありき』を前提とする

※射精後の身体の変化を書かないといけない記事なので(笑)

※セックスは射精にこだわらない!っていつも源さん言ってるじゃないですか!というクレームは盛大にスルーするからそのつもりで(笑)

 

 

 

男は

何をどう考えても

セックスした後は疲労するもの

  

 

で、こういう話をすると必ずどこからか

 

「俺は射精しても疲れませんよ。エネルギー交換しっかり出来てますからね。なんならセックスしたら元気になりますよ」

 

という、なんか知らんけどマウント取ってこようとするバカ男が現れる(笑)スピ系の男に多い(笑)黙れよバーカ

 

 

あんたがいうことが本当なら

射精すればするほど元気になる

射精すればするほど体力も回復する

ってことになるけど、一体どんな身体してんの?

 

射精すればするほど元気になるんなら

じゃあ一日に100回射精することもできるってことだよね?

 

できんの?

やってみろや?

あんこら?(・∀・)←

 

 

セックスしても疲れないし元気になるだなんて

生物学的に考えて100%あり得ないし

 

もしその『エネルギー的な云々』で元気になってるんだとしたら

一体どんだけ女性からエネルギー吸い取ってんの?(笑)マジで吸血鬼だわ(笑)人間じゃねぇよ!

 

 

と、いうわけで

ここで一つハッキリしておきたいのは

セックス、射精をすれば男は絶対に疲労します

射精する前よりも元気になるなんて100%あり得ない

 

 

こういう

「俺は射精しても疲れませんよ。エネルギー交換しっかり出来てますからね。なんならセックスしたら元気になりますよ」

って言ってくる男どもって

エネルギー的に他の男より優れていることをアピールしたいんだろうが

 

逆にキモいぞ(・∀・)

 

 

 

さてやっとここから本題ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )前振り長ーーーい!!!!

 

 

 
参加募集中♡

◆8月24日(土)《札幌》シン・スキンケア講座2019

◆8月25日(日)《札幌》あげ婚塾♡

  

 

今後の予定♡

9月

◆9月14日(土)《静岡》シン・スキンケア講座2019【近日告知】

◆9月15日(日)《静岡》あげ婚塾【近日告知】

◆9月29日(日)《名古屋》オンナをひらく性教育講座【近日告知】

 

 10月

◆10月26日(土)《岡山》シン・スキンケア講座2019【予定】

◆10月27日(日)《岡山》あげ婚塾【予定】

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年8月11日現在 

 

 

 

 

夫婦がセックスレスになる原因の一つに

『セックスは夜寝る前にするものという概念』でセックスしていること

というのがある

これもう三年以上前の記事かーなつかしいなー

 

 

大半の夫婦がセックスするのは

夜寝る前なんじゃないかな??←もちろん夫婦による

 

でね

 

夜寝る前にセックスして射精してそのまま寝ると

翌日にめっちゃ疲れが残らない?

 

 

ましてや

40代以降の男性なんて

性的な機能も確実に衰えまくってるし

社会的には働き盛りで仕事で疲れている

 

そんな中、家に帰れば夜セックスをして

その疲れを翌日に残してしまっては仕事に支障が出る…

 

だからどうしても

「ごめん、今日は疲れてるんだ…」

断ってしまう日も出てくるよね?

 

 

それが続くと

気がついたらセックスレスに…

※夜寝る前にセックスをするのが当たり前な夫婦は結構な確率でレスになるから気をつけてな!

 

 

 

わかる

わかるよ

源さんも男だもん

その気持ちめっちゃ分かる

 

 

じゃあ

そうならないためにどうしたらいいか

 

 

今日のタイトル覚えてる?

 

『夜寝る前にしたセックスの疲れを翌日に残さない方法』

 

 

 

いいかい?

 

 

 

今からその答えを書くよ?

 

 

 

気合い入れて読めよ!!

 

 

 

それはね

 

 

 

その方法とはね

 

 

 

あ、その前に!水飲んだ?

 

 

 

心を落ち着かせて読めよ!

 

 

 

びっくりするからな

 

 

 

いいか?

 

 

 

書くぞ?

 

 

 

 

 

 

 

射精した後

 

 

すぐに寝るな!!

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ !?!?←

 

 

 

なにそれ?

バカにしてんの?

射精して疲れてんだから

すぐに寝たいに決まってんじゃん!!

 

なのに

寝るなってどういうことだYO!!!!

 

 

って、聞こえてきそうじゃね?(・∀・)キャハー

 

 

まぁまぁ落ち着け

 

男性みんなに効果があるかどうかはわからんけども

これは源さんがこれまでに色々検証実験してたどり着いた一つの答え

 

少なくとも源さんはこれで

翌日への疲労は残さないようにしているし

実際にあんまり残らない

 

んで

つい射精してすぐに寝てしまった翌日は

やっぱりものすごい倦怠感が残る

 

 

 

 

射精した後にすぐに寝ると

翌日に疲れが残る

 

でも

 

射精した後1時間ぐらい起きてて

例えば何か作業なりなんなりしてから寝ると

翌日に疲れが残らないんだよねー

 

 

その1時間なにすればいいかって?

んー

例えば

スマホいじるとか?(笑)ゲームするとか?

 

すぐに寝ずに愛を語り合うのもいいね(・∀・)

ま、源さんの場合だいたいsexが終わった後の女性はサクッと寝るけどね

うん、1人で語るか←

 

 

なんでもいいから

射精してから1時間は寝ない!

 

これをすれば

翌日に疲れを残すことはないのよ

 

試しにやってみてな!

 

 

 

で、

『なぜそうなるのか』ということなんだけど

ちょっとホルモンの話をするね

 

 

そもそも射精後のあの疲労感(いわゆる賢者タイム

あの原因って『セックスで激しく動いたから』じゃないんだよ

 

射精をすると

プロラクチン

というホルモンが分泌されるの

 

どうもこいつがあの疲労感を生み出す原因らしい

 

 

 

ブラブラチンチン

じゃねぇぞ?(・∀・)

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )親父ギャグにもほどがあるだろうがーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

このプロラクチンというホルモンが分泌されて

あの疲労感に襲われるからついすぐに寝てしまうんだけど

 

どうもこのプロラクチンのせいで

あの寝起きの怠さが起こるらしい

 

 

射精後にすぐ寝ると

翌日にその疲れが残る原因は

 

セックス後のプロラクチン分泌のせいで

普段以上にプロラクチンが体に残留してるから

 

らしいんだよね

 

 

 

そこで

さっき書いた

 

『射精後にすぐ寝るな!』

 

これが有効なわけよ

 

 

 

あと

テストステロンという男性ホルモンは聞いたことある?

どうもそのテストステロンがプロラクチンの分泌を抑えてくれるらしいんだけど

 

 

射精後すぐって

よっぽど絶倫の男でもない限り

賢者タイムですぐにちんこ勃たないでしょ?

それはプロラクチンの分泌のせいなのね

 

でも

1時間ぐらいするとまた勃ったりするでしょ?

それはテストステロンがプロラクチンの分泌を抑えてくれたからなのよ

 

 

 

つまり

射精後ある程度時間が経てば

プロラクチンの分泌はおさまるし、引いていくんだよね

 

ってことは?もうその時点で

射精後のあの疲労感は抜けてる

ってことなのよね

 

たぶんその時間が

なんとなく1時間ぐらいなんじゃないかなー

 

 

で、そこから就寝すれば

翌朝もいつもと変わらない朝を迎えられるはず

 

 

寝てる間もテストステロンは分泌されるけど

たぶん、それじゃ足りないんだろうねー

 

 

 

もちろん

テストステロンの分泌を増やす努力も必要だけどね♡

 

え?(・∀・)

そのためには何をすればいいかって?

 

 

 

筋トレに決まってんだろうが

 

 

あと

より効果を高めるためにはやっぱり

 

 

プロテインな!

 

 

源さんは去年のはじめぐらいからずっと飲んでるけど

今年になってから、特にここ最近

プロテインのCMって見るようになったでしょ?

もうプロテインを飲むのって当たり前なんだよ?

運動してる人だけが飲むものじゃないからね?

 

 

あのねー

何度も言ってるけど

プロテインを勧めてるのは冗談でもなんでもないからね?

 

 

性別関係なく

プロテインは絶対に普段から飲んだほうがいいものなのよ!

 

特に女性には必要な栄養素が満載なのよ!!

ほんと、プロテインは飲んだほうがいいよ〜

 

 

 

人生における悩みの99%は

筋トレとプロテインとオナニーで

解決できるんだから!!!

 

 

 

 

おわり

 

少しでも世間からセックスレスを無くすために、ぜひシェアをお願いします♪

 

 

※この記事はあくまで『源さんの体感』の話であって、ホルモン等の科学的根拠の話ではありません、あくまで「そうなんじゃないかな?」程度の仮説です。

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 
 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190811014546j:plain