〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【自由に生きる】ために必要なのは

今年も1年ありがとうございました🙌

 

とはいえ
この公式LINEは始まってまだ2ヶ月程度だけど(笑)

 

今年も源さんが1年間自由に生きていられたのは
あなたが、皆さんが源さんと関わって下さったからです

 

本当にありがとうございました

 

源さんが思うに
【自由に生きる】ために必要なのは
能力でもお金でもなく

 

『人との繋がりと愛』なのかなーって

 

自由って、独りで成れるものではなく
支えてくれる誰かがいるから成れるもの
それを【自分の力】と過信してはいけない
って常に戒めて生きているつもりです

 

そして
もう一つ意識している大切なことは

 

『自分の頭で考える』

 

前にも書いたことあるかもだけど
『自由』=【楽】ではないのね
でも
多くの人は『自由』=【楽】だと思っている

 

今年も沢山本を読んで勉強しました
そしてその知識をもとにめちゃくちゃ考えました


それは
自分に関わってくれる皆さんが少しでも幸せに自由に生きられるようなお手伝いをしたいから
それが結果的に自分の『自由』に繋がるから

 

来年も
あなたや皆さんの自由と幸せのお手伝いをさせてほしいです

 

来年もよろしくね
どうぞ良いお年を