〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

あなたは『腰マグロ女子』??それとも

爽やかな朝なので

爽やかな源さんが

爽やかな自宅オフィスで

爽やかに HYDEくんの曲を流しながら

爽やかに中井貴一…違、中イキの記事を書こうと思う(・∀・)←

 

 

今朝は7時から中イキ記事を書いてます♡うーん爽やか!

f:id:gen-ron:20210617075522j:plain

 

 

 

 

これまでの中イキ記事はこちら

gen-ron.hatenablog.com



 

 

いつも言ってることだけど

中イキ出来る方がいい、出来ないのはよくない

中イキ出来る人がすごい、出来ない人は…

とか、そういうことが言いたいのではなくて

中イキはあくまで『自分と向き合う』ためのツールの一つで

目指したい人は目指せばいいし

興味ない人は別にそれでいい

 

 

 

 

ちなみに

現在発売中の性教育動画があるんだけど

その中でお伝えしているお股ケアを続けただけで

中イキ出来るようになった女性もいるよー

参考までに

 

 

 

 

お知らせ

◆7月4日(日)開催

【脳】でお金が貯まる&楽に生きられるお話会

※6月18日(金)21時募集開始


 

 

 

 

前回のこの中イキ記事は読んでもらえただろうか?

gen-ron.hatenablog.com



 

 

これまでの中イキ記事でも書いてきたように

(源さんが直接見てきた中では)

中イキをする人はほぼ例外なく

 

腰が動く

激しく動く

ばいんばいん動く

「そこまで腰動きますか?(´⊙ω⊙`)」ってぐらい動く

 

 

つまり

腰を動かすことによって

骨盤、骨盤内の臓器、神経、靱帯、あらゆるものを揺らして

気持ちよさ、オーガズムを自分で発生させてるんだよね

 

 

 

逆の言い方をすると

 

中イキ出来ない女性はセックスの最中

ほぼ、腰が動いていない

のよ

 

 

なんとなく気持ち良さげに喘ぎ声は出てはいるものの

ほぼ、腰が動いていない

 のよ

 

 

 

腰だけマグロなのよ!

 

『腰マグロ』

なのよ(´⊙ω⊙`)!

(すぐ新しい言葉を作りたがるwww)

 

 

マグロとは?

kireistyle-woman.com

 

 

 

この記事によると

マグロの反対はトビウオらしい(笑)なるほど

ではここからはわかりやすく

中イキ出来る、腰がばいんばいん動く女性のことを『トビウオ女子』と呼ぶことにするね

 

 

源さんリサーチによると

中イキ出来るトビウオ女子は

 

腰を動かすから気持ちよく感じるのか

気持ちいいから勝手に腰が動くのか

よくわからない

と言う人が多い

 

 

とにかく

なんかわからんけど

勝手に腰が動くらしい

 

 

きっと身体の感覚が鋭い人は無意識に脳が理解してるんだろうね

『腰を動かすと気持ちいい』ってことを

 

だから

意識して腰を動かそうとしなくても

無意識に、勝手に腰が動くようになっちゃったんだろうね

 

 

 

 

源さんの経験的に

トビウオ女子を仰向けに寝かせてクリを舐めたり、舐めながら腟に指を入れたりして愛撫をしていると

 

徐々に腰が動き始めてきて

「お!気持ちよくなってきたんだね♡よしよし」と思いながら続けていると

 

段々腰の動きが激しくなってきて

舐めている場所がどんどん上下に逃げるように動くからそれを追いかけるのが大変になってきて(笑)

 

しまいには

ばいんばいん腰が飛び跳ねるものだから

そのままクリを舐め続けようとすると

恥骨が前歯にガツンガツン当たったりして(笑)

 

ちょま

源さんこのままだと

恥骨で前歯折られる(´⊙ω⊙`)

 

って思ったことが何度もあるwwwwwwwwwwww

 

トビウオ女子

恐るべし(笑)

 

 

 

 

と、いうわけで

(どんなわけだ?)

 

セックスでもっと気持ちよくなりたい女性

中イキしてみたい女性は

まず

『腰マグロ』

 を卒業しよう

 

 

最初は気持ちいい感覚が分からなくてもいいから

ちょっと意識して腰を動かすようにしてみよう

 

やっているうちに

きっと気持ちいい感覚が掴めてくるようになるよ

 

すごく地道な作業だけど

挫折せずに続ければ絶対に気持ちよくなれるから♡

 

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡ 

募集中♡  
 

◆6月20日(日)

科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会 in zoom

※通常源さんの個別相談は¥79,800なんだけど、80%OFFの¥15,000!めっちゃ破格だと思う
 
 
満員御礼♡

◆6月26日(土)

【脳】でもっと痩せるダイエットお話会 in zoom

※即日完売♡ありがとうございます
 
 
 
近日募集開始♡
◆7月4日(日)
※6月18日(金)21時募集開始
 
 
 
満員御礼にて無事終了♡  
◆6月6日(日)
 ※動画申込枠は即日完売♡
 

◆6月13日(日)

もっと愛される性教育講座 in zoom

※満員御礼!!
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

ライブ配信専用?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

f:id:gen-ron:20210617084508j:plain