〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「そこまでして自由に生きたいとは思わないかも…」な人もたくさんいる

おはもーにん(๑′ᴗ‵๑)

 

今日の話を「そういう話は好きじゃないな…」と感じる人は
・一生自由に生きることは難しいかな…

 

もしくは
・そもそも自由に生きようなんて本当は本気で思っていなかったのかもね

 

このどちらかです

 

 

今日のテーマは


いま自由に生きている人は間違いなく
『私財を投じて学び続けています』

 

 

源さんも勿論そうだし
源さんが知っている『自由に生きている人たち』は例外なく皆そうです

 

源さんは自由に生きられるようになるために
これまで数百万円を『学び』に使ってきました

 

でも
大切なのは金額の大小ではない
例え千円であっても

「お金を出してでも自由に生きられる学びを得たい」

と思えるかどうか、です

 

 

源さんがこれまで数百万円を投じて得た学びを
ここでは無料で得られます

 

でも
自由に生きるってやっぱり覚悟がいるのよ

 

 

その覚悟ってどうやって得られるかというと
やっぱり
『お金を出して学ぶこと』しかないのよね
それ以外に覚悟って得る方法は無いと思う

 

源さんのメッセージを読み物として楽しんでくれるだけなら無料でいい

 

でも
本気で自由に生きたい人は
そろそろ覚悟見せてみては?