〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんと一緒に学ぼう!慶應義塾大学博士によるシン・スキンケア講座

※追記

今まで開催した小城博士のスキンケア講座では

80代の方の肌年齢を20代まで若返らせることが可能でした

 

しかし!

 

今回のシン・スキンケア講座の内容では

80代の方でも神経年齢を10代まで若返らせることを目指せます

 

皆さんご存知ですか?

お肌の土台は神経なんです

 

神経が若返れば

お肌も若返る

とてもシンプルなお話ですよね

 

 

 

 

1年ぶりの開催!

小城博士によるスキンケア講座!

 

内容がパワーアップ&より分かりやすくシンプルに!そして

初出しの最新情報も!!

 

 

▷小城博士って誰?

源さんが知る中で、最も「天才」の名がふさわしい人です

天才だけど堅苦しい話をする人ではなく、喋っても面白い人です

nervus.jp

 

 

 

10月25日(水)21:00〜

11月10日(金)23:59までの

期間限定販売です

 

 

 

 

 

こんな人に受けてほしい講座です

・スキンケアを基礎から学びたい

・最新のスキンケア事情を知りたい

・自分に合ったスキンケアを知りたい

・お金をかけないスキンケアを取り入れたい

 

・最近カサカサが気になる

・小じわが気になる

・お肌がくすんできた気がする

・透明感が欲しい

・ハリがなくなってきたような…

・化粧ノリが悪くなってきた?

・実年齢より上に言われた…

・若い人の肌を見ると羨ましく思う

 

・色々やってるのになかなかお肌がよくならない

・むしろ今絶好調なお肌だけど、より高みを目指したい

 

・過去に小城博士のスキンケアを受けたことがある人(以前と若干被る内容もありますが、その部分もより分かりやすくなって情報も刷新されていますし、今回も初出しの最新情報がたくさんあります!)

 

・そこまで真面目には考えてないけど、ぶっちゃけちょっと興味があるだけ

・源さんと小城博士が喋るだけで面白いので内容関係なく受けたい(笑)

 

 

 

この講座が生まれた経緯&内容紹介

 

2023年某日某所

 

「小城さん、僕たちってよくこんなにも毎月毎月ネタに尽きることなく情報発信できてますよね〜。実は僕たちってすごいんじゃないんですかね?」

 

 

小城博士

「そうですね。今年だけでもコロナ、FX、コオロギまで。まさかコオロギ動画があんなに売れるとは思ってもいませんでしたけどね(笑)」

 

 

「皆さん、飽きずに僕らをチェックしてくれて嬉しいですね。とはいえ、そろそろネタ切れです(笑)次は何やりましょうか?

 

 

小城博士

「ちなみに去年(2022年)1年間ってどんな講座をやりましたっけ?」

 

 

「去年は〜、あれとこれとそれと、あんなこととか〜。あ、スキンケアはちょうど1年前ですね。もうあれから1年経ったんですねー!1年って早いなぁ

 

 

小城博士

じゃあスキンケアやりましょう

 

 

「秒!Σ(´⊙ω⊙`)はい決定いいい!

 

 

小城博士

「僕たちって調子のいい時は秒で決めますよねw」

 

 

「逆に何時間も考えて考えて出した結論って、日を置いて改めてそのアイデアを見返してみるとなぜそれをやろうと思ったのかすら思い出せないぐらい印象に残ってないとかねwあるあるですねw

 

 

小城博士

「www。今回のスキンケアはついに【自律神経】の話をします。

 

今までのスキンケア講座の内容ももちろん大切ですが、言ってみれば『木でいうところの枝葉を綺麗にしよう』みたいな話で、お肌の表面を「成分の良さ」によって綺麗にしようということだったんです。

 

ところが今回の【自律神経】は『木でいうところの根っこから綺麗にしよう』という内容になります。

 

枝葉よりも根っこ!皮膚の表面よりも身体の芯!芯から改善!

 

ここさえ押さえておけば枝葉の部分はある程度何してもOKなんですよ。」

 

 

「おおおおおおお(´⊙ω⊙`)なるほど!ちなみに、神経ってことはシナプス療法の話になる感じですか?

 

 

小城博士

シナプス療法は再現度の高い手技ですが、やはりある程度のコツと練習が必要ですのでしっかり講習会で学んでくださいね。

 

今回お伝えする手技は

 

たった15秒アレするだけの超簡単なものなので

 

本当に誰でもできる内容です。

 

初出しの自律神経を整えるセルフケア手技をお見せします。

 

もちろんここでしか出さない話です」

 

 

「ふおおおおおおお(´⊙ω⊙`)超楽しみいいいいいい!!!

 

あ、じゃあタイトルなんですが、芯から改善!ということで

 

シン・スキンケア講座でいいですかね?www」

 

 

小城博士

「www!!芯と新と神経の神と、色々「シン」が被ってますしねwww今日も絶好調ですねwww」

 

 

「決してシン・仮面ライダーが流行っているからではありません(・∀・)!!

 

 

 

収録後日談

 

小城博士とスキンケア講座を共同開催するようになったのは2017年

そこから3年間毎年毎月日本全国に出張して開催してきました

(毎年内容を刷新して開催しました)

 

受講生は1,000名様を超え、日本中に小城博士のファンが増えました♪

 

今回のスキンケア講座は、そんな過去に受講した人も受けてほしい

全く新しいスキンケア講座

と言っても過言ではない内容になっています

 

もちろん、基礎知識的な話はある程度被るかもしれませんが

美容の基礎知識って毎年毎年新しいものになっています

 

三年前の美容の常識が

今では非常識になっている

そんなことも珍しくありません

 

そして今回は

初出しのセルフケアのお話があります

それが今回のテーマ

 

スキンケア×自律神経

 

ここを押さえておかないと、本当の「スキンケア」とは言えないと思うよ♡

 

 

 

 

☆動画販売概要

 
 

◆動画販売期間◆

10月25日(水)21:00〜

11月10日(金)23:59までの

期間限定販売

となります

 

 

◆動画配信日時◆

入金確認後48時間以内にメールにてお送りします
 
 
 
 

◆受講費◆

29,800円

乾燥が機になる季節だよね!大特価

10,000円(税込)

PayPal(クレジットカード)、お振込でのお支払いが可能です

 

 

 

◆動画視聴方法◆

メールにて動画視聴用のURLとパスワードをお送りいたします

Webサイト、もしくはvimeoのアプリにてご覧ください

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

 

以下の項目が追加・変更されました

・お申し込み名義とペイパル決済名義が違う方には動画をお送りしません(というか、出来ません)。必ずご連絡をください。

・入金期限を1分でも過ぎた時点でお取引をキャンセルします。仮に動画配信日以降にご入金を頂いても動画はお送りしません。必ずご入金期限を守ってください。

・入金期限をお守り頂けなかった方はお名前を公表し、SNS等をブロック、ブラックリスト入りとし、今後のお付き合いを全てお断りいたします。

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆お申し込みフォーム◆

こちらのお申し込みフォームからお願いいたします

※お申し込み直後に『自動返信メール』にてご案内をお送り致します。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。

ws.formzu.net