読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【中折れ】それでもやっぱりしたい!!! 「勃 起スイッチ」の入れ方。

前回の続きだよ

 

まず前回のを読んでからじゃないと

今日のブログは話が通じないかも(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

前回は

 

女性が男に性 的刺激を与えてあげて復活させる

という方法だったけど

 

【中折れ】って本当に複雑でね

 

直接的な性 的刺激では解消しない男も多い

 

 

 

直接的な性 的な刺激でも

勃 起スイッチが入らない男は

 

逆に

 

女性を愛撫するとスイッチが入る場合がある

 

ってゆーか

むしろこっちの方が多いんじゃないかな?

 

どういうことかって?

 

単純に

 

女性を愛撫して

女性が感じている喘ぎ声や

女性が感じている顔を見ることによって

スイッチが入る

 

ということね

 

 

だからと言って

必要以上に感じてるふりをしなくてもいいけど(笑)

 

 

 

それとね

もう一つ

ここは意外と知られてないんだけど

 

 

「女性を愛撫する」という

その行為でスイッチが入る

 

そういう男もいるんだよね

 

 

・ディープキスさえしていれば

・おっぱいさえ揉んでいれば

・乳首さえ舐めていれば

・お尻さえ揉んでいれば

・足さえさ舐めていれば

・栗さえ舐めていれば

・膣さえ舐めていれば

 

勃起スイッチが入るんだよね

 

 

そこには別に

喘ぎ声とか

感じてる顔とか

そんなのは無くてもいい

 

兎にも角にも

 

触らせてくれ

舐めさせてくれ

それだけでスイッチが入るから!!!

 

 

男って

わかんないでしょ?(笑)

 

 

でね

もうまとめに入るよ(笑)

 

前回も書いたかもしれないけど

 

この勃 起スイッチは

当然だけど

人によって違うんだよね

 

何かしら

単体でスイッチが入るかもしれない

複合でスイッチが入るかもしれない

 

 

そもそも

自分の勃 起スイッチが何なのかを

理解している男もそこまで多くない

 

仮に

それを自分で理解していたとしても

なかなか言い出せない男もいるんじゃないかなー

 

え?

僕?

ぼ、僕の話は、いいじゃないか!!!

それは僕とセ ックスする人だけにしか

教えませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰もお前のことなんか知りたくねぇYO!!!!

 

 

 

もし

もしね

 

貴女が今まで

パートナーに対して

フ ェラチオしかしたことがない、としよう

 

ある時突然パートナーが【中折れ】したとする

 

彼は

必死に

手でしごいたり

貴女を愛撫したり

何とかして復活させようとしてるけど

全然効果がない…

 

そこで彼が

 

「ねぇ、お願いなんだけど…俺の乳首舐めてくれないかな?」

 

って言ってきたら

貴女はどうする?

 

すぐに出来る??

 

 

今まで

いろんな女性と

いろんな性の話をしてきたけど

 

中には

男の乳首を舐めるなんて

男が乳首が感じるなんて

男が「乳首舐めて」なんて言ってくるなんて

気持ち悪い!!!

 

って言う女性も

少なからずいるんだよね

 

 

今は「乳首」を例にしてるけど

 

貴女は

どこを舐めてくれって言われたら

気持ち悪い!!!

って思っちゃう?

 

 

前回でも書いたけど

男と女性は

生 殖器・性 器の形が違うだけで

それ以外の身体の作りは大して変わらない

 

貴女がされて気持ちいいことは

男がされても気持ちいいかも知れない

 

そこで

女性に是非お願いしたいのは

【中折れ】解消のために

「気持ち悪い!」と言わずに

男の要望を聞いてあげてほしい…

 

 

これってね

結局は「性癖」の話にもなってくるんだよね

 

ほら

時々僕も書いてるやん?

 

【性癖は人生】

 

人によっては

カップルによっては

これ無しにパートナーシップを語れない

なんてこともあるんじゃないかな

 

 

でね

【中折れ】解消のために一番大切なのは

 

男が

自分で

自分の勃 起スイッチを

自分で理解しておくこと

 

 

これに尽きる

 

 

それすらも知らないのに

【中折れ】したことを

女性のせいにしたり…

女性にフォローも入れなかったり…

大した努力もせずにそのまま終わったり…

 

そんな無責任な態度をとる男は

 

絶滅しろ!!!!!

 

f:id:gen-ron:20160901033839j:plain

 

♡今後のイベント♡

 

・9月3日,岡山【満員御礼】

・9月7日,大阪 平日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月11日,大阪 休日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月17日,札幌 満席間近!

・9月29日,大阪←募集開始しました!

 

・10月2日,仙台 募集開始!残席わずか

・10月9日,大阪←NEW

・10月10日,岡山 coming soon

・10月18日,島根←NEW coming soon

・10月29日,山形←NEW coming soon

 

・12月,沖縄 coming soon

・時期未定,高知

・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

 

gen-ron.hatenablog.com