〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

セックスの善し悪しは【寝具】でも大きく左右する!というお話

「レコーディング(歌入れ)の前日は

 セックスはしない」

 

と公言する

ミュージシャンで

源さんが【神】と崇めるHYDEさんが

 

12年ぶりにソロシングルを発売なされる♡

今からめちゃめちゃ楽しみだわ〜

www.hyde.com

 

 

 

 

さて

 

寝具と言えばエアウィーブを推している源さん

我が家でもマットレスパッドの『エアウィーブ』ダブルを使っている

sleep.airweave.jp

 

 

 

 

昨日

エアウィーブの店舗に行って

実際に色々試してみたんだけど

f:id:gen-ron:20180607012511j:plain

f:id:gen-ron:20180607012533j:plain

どうも

それ以前に新しく買った別メーカーの枕が合わなくて

 

結局

じっくりじっくり試した結果

エアウィーブの枕を買ってしまった(笑)

sleep.airweave.jp

f:id:gen-ron:20180607012606j:plain

 

 

 

困ったことに

マットレスパッドを買ったばかりだというのに

 

これが欲しくなった…

sleep.airweave.jp

 

なんかね

もうね…全然違う(T▽T)

 

これ知ったら

もう普通の寝具に戻れんわ…

 

 

え?

いやいや

これでみなさんがエアウィーブを買ったところで

源さんには1円もはいりませんよ(笑)

 

上のURLも

公式HPのそれでしょ?(笑)

 

 

 

んで

やっとここからが本題(笑)

 

 

源さんは

 

 

【寝具】選びで

セックスの善し悪しが決まる

 

 

と思っている

 

ここでいう【寝具】とは

 

敷布団

マットレス

マットレスパッド

 

など

『敷』布団のそれをさす

 

 

 

一昔前に起きた空前の

『低反発ブーム』によって

低反発は身体に良い!という間違った情報が拡散された

(体格によってはそれも正解なので間違いとは言わない)

 

ハッキリ言って

どんな寝具が自分の身体に合っているかは

本当に人それぞれだが

 

少なくとも

源さんにとっては

低反発の寝具を使った翌日は

身体のコンディションは最低だ

それこそ一日使い物にならない

 

 

ちなみに

源さんがなぜエアウィーブを推しているかというと

低反発と高反発の良いとこどりが上手い寝具メーカーだからだ

 

 

 

んで

セックスの善し悪しと寝具がどう関係あるのか?

 

あくまで

ただの『好み』の問題なので

参考程度に考えてもらえると嬉しい

 

 

 

(あくまで好みの問題だが)

ハッキリ言っておくと

 

セックスにおいて

低反発の寝具はとても相性が悪い

 

 

 

①主に正常位の時、膣口が遠くなる

 

当たり前だが

低反発は身体が沈む

 

身体が沈むということは

正常位の時、仰向けに寝ている女性のお股も沈む

 

ということは

膣口の位置もどんどん沈む

 

 

そうなると

単純に挿れにくい、というのもあるし

挿入時における『角度』もつけにくくなる

 

挿入というのは

単にピストンすれば良いというものではなく

 

大切なので

挿入角度と

グラインド運動!

 

低反発によって女性の体が沈むと

それが難しくなるんだよねー

 

 

 

②踏ん張りがきかない

 

挿入時

わかりやすくまた正常位で例えるけど

 

正常位の時(人によるけど)

膝と、足の指で踏ん張って

グラインド、ピストン運動をする

 

 

そして

 

低反発の寝具だと

この『踏ん張り』が利かなくなる

 

 

膝と足の指による踏ん張りがあるからこそ

正しい運動力、方向性でグラインド・ピストン運動が出来るのだが

 

踏ん張りが利かないと

それと同じだけの効果を出そうとすると

通常の1.5倍

下手したら倍の運動が必要になる場合もある(体位にもよるだろうけど)

 

 

①も②も

男側の問題なのだが

 

結果的には

女性の気持ちよさも半減する可能性があるということだ

 

 

 

 

これらを分かっていないと

 

例えば、たまたま入ったホテルとか

新しくできた彼女のお家とかが

たまたま低反発の寝具だったとしたら

 

 

あれ?

 

なんかいつもと違うな…

 

なんかいつもより疲れるな…

 

なんかいつもよりパフォーマンス悪いな…

 

 

よく分からない不完全燃焼に襲われる可能性がある

 

 

たまたま入ったホテルがそうなら

一度だけの問題なので大して気にならないけど

 

ほら

彼女の家とかがそうだったら、ねぇ(´⊙ω⊙`)

 

 

まぁ

あくまで源さんの経験則、源さんの好みの問題なので

あまり気にすることでもないかもしれないけど

 

今後

引っ越しとか

寝具の買い替えとかをお考えのみなさんは

 

是非

パートナーのそういう意見も聞いてみてほしい

 

 

個人的には

そういう意味でも

やっぱりエアウィーブなんだよなー(笑)

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました


 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20180607012352j:plain