〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

パートナーシップにおいて【年齢】を気にしているのはむしろ女性の方

※炎上覚悟。どうぞ盛り上げて(笑)
※この記事はあくまで個人的な意見なので全ての女性がそうだと言っているわけではない
 
 
 
大人気心屋カウンセラー
ようめいさんの記事♡
相変わらず素敵な記事を書いてくださるー(*^_^*)♪
 
※まず絶対先に読んでね!これ読まないとここから先意味わからないからね、多分

 

 

 

 

 
ここからはあくまで源さんの個人的見解ね 
 
 
ぶっちゃけ
 
多くの場合
 
年齢を気にしてるのは
 
むしろ女性の方だよ
 
 
 
 
 
「どうせ男はみんな若い女が好きなんでしょ」
 
 
 
そう思っている時点で
 
あなたの『心が老いてる』んだよ
 
※『老い』が悪いという意味ではない。ただただ若さを羨んでいる、今の自分を老いた存在、若さがないから価値がない存在と扱っている、と言いたいという意味。
 
 
 
 
参加募集中♡

◆9月15日(日)《静岡》あげ婚塾♡【満員御礼からの増席♡】

◆9月29日(日)《名古屋》オンナをひらく性教育講座【現在16名様からお申込あり】

◆10月3日(木)《東京》愛といのちと更年期トークイベント【現在43名!50名様まで募集】

◆10月6日(日)《青森》美容の聖地講演会【残席8】

 

 
今後の予定♡
◆10月20日(日)《東京》大人の恋の始め方(仮)【予定】
◆10月23日(水)《名古屋》営業販売業向けマーケティング講座(仮)
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
 
 
 
 
ようめいさんの文章を引用させていただくと
 
 
 
相手がいないのを年齢のせいにして
 
相手がいないのを男性のせいにして
 
自分にも男性にも最初っから攻撃をしかけているのは誰なのかなってことなんだ
 

 

 
ここね
 
 
結局はあなた自身の問題なのよ
 
 
 
 
 
確かに
結婚相手に若さを求める男はいる
 
 
例えば
人生設計の中に『子供をたくさん作りたい』がある男
 
そりゃそうだよね
子供が欲しい!とい言ってる時点で
お相手の年齢を気にするのは当然だろ!
 
 
それでもあなたは
 
「やっぱり男はみんな若い女が好きなんじゃん!」
 
って言うか?
 
 
そこは責めるところではないぞ??
 
たまたまご縁がなかっただけの話だぞ??
 
 
 
 
 
あとはそうだなー
相手が年下の方が自分が偉そうにできるから!
っていうバカ男もいるね(笑)
 
そういうのは本当にただのクズなので
 
バカ男は絶滅しろ!!
 
ってこっちから願い下げでOK(笑)
 
 
 
 
 
あと
偉そうにしたいわけじゃなくて
 
自分の凄さを誇示したいしたいために
若くてモデルのような女性を近くに置きたい、という男もいる
 
ほら
ベンチャーの社長とか、IT系の社長とか
そういうのがよくモデルと結婚してすぐ別れたりしてるでしょ?
 
あんなイメージよ(←雑かよ笑)※あくまでイメージです
 
 
 
 
あくまで個人的意見だけど
 
「子供が欲しい」以外の理由で
女性に対して『若さ』だけを求める男は
だいたいクズ(・∀・)
だと思っていい
 
 
そんな男の事を
「世の中全ての男」と決めつけて
攻撃して
恨んで
 
そりゃあ
いい出会いなんてあるわけがない
 
 
 
 
 
 
そうそう
源さんならでは!ということも書いておこうかね
 
 
若さというのは
お肌、見た目だけ(場合によっては生殖能力)の問題ではない
 
 
お股の状態も
とても大事!
 
 
 
例えば
 
いくら
年齢が若くて
見た目も若い女性でも
 
 
お股のケアを全くしていなくて
 
 
お股が劣化して
お股ブスな女性
結構いるよ
 
 
 
 
 
逆に
 
年齢を重ねた女性であっても
お股を日々丁寧にケアしていると
 
お股が若々しくて
お股がとても綺麗で
お股が超魅力的な女性
結構いるよ
 
 
こういう女性は
漏れなくお肌も若々しいし
気分や気持ちも若々しい!!
 
 
 
 
もうね
そうなってくると
 
『年齢(数字)ってなんなの?』
 
ってなってくるんだよね
 
 
 
 
なんども言うけど
結局は自分の問題なんだよ
 
 
 
 
 
さて
最後に
 
「なかなかパートナーと出会えない」
という女性の皆さんに言っておきたい
 
 
 
年齢を気にしているのは
むしろあなた
 
 
 
途中にも書いたけど
 
あなたの『心が老いてる』んだよ
 
そんなあなたを
魅力的に思う男性が
果たしているんだろうかね?
 
 
 
 
そして
 
 
 
結婚相手を選ぶ中に
『譲れない条件』
を握りしめているあなた
 
 
 
よくあるパターンなんだけどね
 
 
 
 
それを手放した時に
 
本当に素敵な相手があわられるんだよ
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
今日は面白いこと
全然書けなかったな(笑)
 
 
 
 
 

★色々お知らせ★

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント