〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

旦那(彼)がお股を舐めてくれない…その原因はもしかしたら…

2021.9.15添削しました

 

 

このテーマね

 

もう4年ぐらいずっと書こうかどうか悩んでて…(´⊙ω⊙`)

 

や、だって…明らかに叩かれるのわかってるから(´⊙ω⊙`)

 

 

 

でもね

やっぱり書くわ

 

なぜ書こうと思ったかというと…

タイトルの様な相談をされた時

なかなかその場では答えにくい内容だからなんだよね(´⊙ω⊙`)なかなか直接本人に向かってし難い話題だからなのよね

 

 

んじゃ早速

本題にいこう!

 

 

※この記事の内容はあくまで源さんの経験上・統計上の話であり科学的根拠があるかどうかは至って曖昧です

 

 

セックス・愛撫をする際

男が貴女のお股を舐めてくれない問題

 

 

これの原因は至ってシンプル

 

 

・その男がそもそも『女性を気持ちよくしよう』と考えていない、自分さえ気持ち良ければそれでいいと考えている自己中タイプ

 

・『男も女性のお股を舐めるもの』だということを知らないタイプ

 

 

そして…今日の本題にして、とても言いにくいこと…

 

 

・貴女のお股の臭いが理由で、舐めたくても舐められないタイプ

 

 

 

はい

今回のテーマはこれ

 

 

【お股の臭い】

 

 

 

あくまで、

あくまで源さんが思うに

お股の臭いには大きく分けて4タイプある

 

 

①ケア不足による【腐敗臭】

 

②DNA的に近い存在から臭う【遺伝臭】

 

③すそワキガ

 

性感染症、性病による

 

※源さんの専門分野ではない③と④については軽く触れる程度にさせて頂きます

 

 

 

今日は①について書くね

 

 

いや、これ

めっちゃ単純な話よ

 

日々、

日常的にケアをしていないお股は

臭う

 

ただそれだけの話よ?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

じゃあその『ケア』とは?

 

 

 

まず当たり前だけど

・洗う

 

 

「え?私毎日お風呂入ってる(シャワー浴びてる)からちゃんと洗ってるよ?

 

 それでも臭うの?」

 

 

って思った人もいるよね

 

でもさ

その『洗う』って

シャワーでお股にお湯をあてながら

手のひらとかでバシャバシャと『ゆすぐ程度』

だったりしない?

 

 

それ

『洗う』っていわないからな(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

去年までやってた女性向け性教育講座でもよく話してたんだけど


源さんは

セックスする直前にほぼ必ずシャワーを浴びてからするのね

んで

その流れで女性にもシャワーを促して浴びてきてもらうんだけど

 

 

 

あの…

さっきシャワー浴びてきたよね?

 

なのに…

 

お股をしっかり舐めようと思って

びらびら(小陰唇)をパカって開いたら

 

そこに…

ティッシュがついてるのはなぜ?(´⊙ω⊙`)

 

 

っていう女性が

過去に何人も何人もいたんだよね〜…

 

 

それって

まさにさっきの

シャワーでお股にお湯をあてながら

手のひらとかでバシャバシャと『ゆすぐ程度』

の洗い方をしてるからそうなるんだよね

 

 

それ

『洗う』っていわないからな(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

や、仮にね

シャワーを浴びた後なのに

貴女のお股にティッシュがついたままであっても

源さんは舐めるよ?

 

そのティッシュをチョチョイとよけて

貴女のお股を舐めるよ?

 

 

でも

引くよね(´⊙ω⊙`)

 

 

一旦は、引くよね(´⊙ω⊙`)

 

 

うわー

この女性はちゃんとお股洗わない人かー、って

一旦は、引くよね(´⊙ω⊙`)

 

 

なぜ引くかって?

そりゃティッシュがついたままなのも引くけど

 

お股にティッシュがついたままってことは

ちゃんと洗ってないってことじゃん?

 

ちゃんと洗ってないってことは

「これからお股を舐められる、ちんこが入ってくる」

ってことを意識してないってことよね?

 

セックスの時ですら自分のお股に意識がいかないってことは

普段から自分のお股を大切にしていないっていう証拠であるし

 

普段から自分のお股を大切にしていない女性とのセックスは

ほぼ間違いなく気持ちよくないし

ほぼ間違いなく楽しめないからだよ

 

 

 

 

 

お股の洗い方って

そんなに難しいかなぁ?(´⊙ω⊙`)

 

別にね

お股専用ソープとか使わなくてもいいんだよ?

 

なんならお湯で十分

 

(カラダを洗う用のボディーソープは洗浄力強めなので、それでお股をガシガシ洗うのもダメ)

 

 

まず

お股全体にシャワーをあてて

大陰唇の表面を優しくこすり洗いしてあげる

毛もね!←ってゆーか、毛は抜け!脱毛しろ!毛も臭いの原因なんだよ!

 

大陰唇と小陰唇の間の溝もしっかり洗ってあげてね

そこにカスがたまりやすいから

 

小陰唇の中も優しく

特に小陰唇の内側、小陰唇と内側の粘膜の部分との境目にもカスが溜まりやすいから洗ってね

 

小陰唇自体も親指と人差し指で軽くつまむ様に

優しくこすり洗いしてあげて

 

小陰唇の中の粘膜の部分は洗いすぎると常在菌とかまで落としちゃうから

優しく洗ってね

 

可能なら

クリトリスの皮も少しめくって

中をお湯で流してあげて

 

 

ここまでして、初めて

『洗う』

だからね!

 

 

 

 

次に

・オイルケア

 

お風呂から上がった後

オイルでお股全体を保湿してる?

 

え?

 

してないの?

 

マジで?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

お顔はしっかり保湿とか色々してるのに

 

お股は洗ったら洗いっぱなしなの?

 

マジで?(´⊙ω⊙`)

 

 

なんなら

そのオイルを塗った指にまだオイルが残った状態で

膣に指を入れて膣ケア、膣マッサージもするよね?

 

は?

 

してないの?

 

マジで?(´⊙ω⊙`)

 

うわぁ…引くわぁ…

 

 

なぜお股にオイルケアが必要なのかは

さっきの動画で話してるから見てみて!

 

 

あとね

オイル自体にもうっすら洗浄作用があるから

保湿だけじゃなくて

実はお股自体を綺麗にしてくれるんだよねー

 

 

ほんと…オイルケアしないとかマジで信じられない…(´⊙ω⊙`)

 

 

まぁ、仕方ないといえば仕方ない

だって

そんなこと誰も教えてくれなかったもんね

 

 

 

でもね

 

それだけ多くの女性が

お股をちゃんと洗えてないし

お股をちゃんとケア出来てない

 

ってことなんだよね

 

 

 

んでね

ちゃんと洗えてないお股って

ちゃんとケア出来てないお股って

 

おしっことか

ターンオーバーによって剥がれた角質とかが

お股にずっと残っていて

 

それによって

アンモニアが発生して

雑菌もしっかり繁殖して

 

それが長い年月お股に残って

場合によってはそれらが腐敗したりしていて

 

単純に『おしっこ臭い』だけじゃなくて

本当に…腐敗した様な臭いを放っているお股って

実は結構あるのよ…

 

 

んでね

その臭いって

もう、お股に

しっかり染み付いてるのよ

 

 

だから

ちょっとやそっとシャワーで洗い流した程度じゃ

その臭いって落ちないのよね(´⊙ω⊙`)

 

 

知ってた?

 

だからちょっと厳しい言葉だけど

【腐敗臭】

って書いたの

 

 

貴女のお股は

そうじゃないって

言い切れる?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

貴女が男だったら

そんなお股、舐めたいと思う?

 

 

 

いや

源さんは舐めるよ?

 

でも

一旦は、引くよね(´⊙ω⊙`)

 

 

ああ…この臭いは…

長年ちゃんと洗ってないしケアもしてないお股だー…って

一旦は、引くよね(´⊙ω⊙`)

 

 

源さんは舐めるけど

一般的な男性だったら…どうかな

 

舐めたくなくなる男も

きっといるだろうね

 

 

貴女のお股のにおいを理由に

お股を舐めなくなるだけじゃなくて

 

それが原因で

セックスレスになることだって

あるんだからね?

 

この記事のカテゴリが『セックスレス源論』なのは

そういうことだよ

 

あんまり軽くみないほうがいいよ

 

 

 

 

 

じゃあ、逆に

しっかり洗われていて

しっかりオイルケアされているお股はどうかというと

 

 

無臭♡

 

 

いや、当たり前だよね(・∀・)

 

なんなら

ちょっといい香りすらするよね

 

ずっとこのお股のにおいを嗅いでいたい♡

マジでそう思うよ♡

 

だから

そんなお股なら

いくらでも舐めていたいとも思うよ♡

 

 

 

あー

言うまでもないと思うけど

一応

源さんとセックスしたことある女性に言っとくね

 

「私のお股はどうだった?」

とか聞かれてももれなく

 

うん(・∀・)大丈夫だったよ

 

としか答えないからね?

本当のところはどうだとしても

 

うん(・∀・)大丈夫だったよ

 

としか答えないからね?

だから

聞いてくるなよ?(・∀・)わかった?

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 源さんの新刊がついに発売

 

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook 

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

 

源さんのラジオ

不定期で更新します(停滞中w)

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200919233336j:plain