〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

あなたの人生において絶対にやってこないこと

おはよー(๑′ᴗ‵๑)最近遊びまくってます

 

7/25と8/1
HYDEくんに会って来ました♡両日共に最高のLIVEでした♡
今年はまだまだHYDEくんに会いに行きます

 

こんな話をすると
「源さんは自由に遊びに行けていいですね」なんて言う人もいる

 

僕は逆に聞きたい

 

なぜ自由に遊びに行かないの?

 

 

仕事があるから?
結婚してるから?
子どもがいるから?

 

お金が無いから?
時間が無いから?
誰かが許してくれないから?

 

 

いつまでも『何かのせい』にし続ける生き方をしてたら、そのまま人生終わるよ?

 

たまたま
お金があって時間があって子どもも預かってくれて仕事も休みで、全部の条件が揃って準備が整ったら行きたいところへ行きます!

なんて思って待ってると
そのまま人生終わるよ?

 

 

 

これは今までも何度も言って来たんだけど…

 

あなたの人生において
全ての準備がたまたま整う日なんて
絶対に来ません
絶対です

 

 

だからこそ
知恵を絞って
どうやったら遊びに行けるか
行きたいところへ行きたい人と行けるか
考えなきゃいけないのよ

 

 

源さんは考えて考えての今なの
準備は全部自分で整えていくんだよ♡