〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

狙った獲物は逃がさない「猛禽女子」。それを「実力で落とした」と勝ち誇るバカ男。

僕という人間は

世間の皆様から

どんな女性でもそつなく対応できる

オールマイティな男と思われていますがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰も思ってねぇわ!!!

 

(#)∀`) < すみません冗談です
 
 
そんな僕も
苦手な女性のタイプがいます
 
それは
「猛禽女子」
と言われるタイプの女性
 
臨死!!江古田ちゃん』というちょっとシュールな漫画で描かれていた女性像で
その特徴をこうまとめています
 
・たぬき顔
・背は低め
・走れば転び
・ハリウッド映画で泣き
・寝顔がかわゆく
・乳がでかい
・聞き上手で
・下ネタにも寛容
・ほっとかれてもふくれず
・ブサイクにも優しい
・ボケボケしているようで狙った獲物は決して逃がさない
・そのくせ雑魚も「友達として好き」とか言って飼い殺す
・自称:天然
・自称:不思議ちゃん
 
 
男って
こういう女子、好きだよねー
 
 
でも
僕は
大嫌いです(笑)
 
だって
こんなにも「裏表」のある人類って
他に類を見ないよ??
 
 
あのな
 
「自称:天然」って
自分で天然だと自覚してるとかいう時点で
天然じゃねぇし!!!!!!
 
 
「自称:不思議ちゃん」って
自分で不思議ちゃんとか言ってる時点で
ただの馬鹿だし!!!!!!
 
 
それでも未だにこういう女子が世に生息しているのは
「こういう女子が大好きだ」という男が存在するから
 
 
こういうのが好きな男って
「天然ちゃんは世間知らずでガードが緩いからすぐにヤレる」
と思って狙っていることが多いんだろうが
 
それは違うぞ!!!
 
猛禽女子ほど計算高い女はいない
 
彼女達は
自分がそう思われていることを分かった上で
 
わざと隙を作り
わざと落とされ
わざとヤラレる
 
男の心理を逆手に取った
狙った獲物(男)は絶対に逃がさない
まさに「猛禽類」なんだよ

matome.naver.jp

 

 

ホンマに

男ってどこまで馬鹿なんだろう…

いっぺん絶滅してこいや

 
 
しかし
僕がこのブログで言いたいのはそれだけではない
 
猛禽女子の皆さん
分かってるとは思うけど
「猛禽女子」を演じている限り貴女には
ロクな男が寄ってきませんで!!!
 
 
女方猛禽女子は
猛禽女子である自分を
「モテている」と思っているかもしれないけど
 
男は
本命の女として
貴女みたいな女性は絶対に選びません
 
なんだかんだ言って男は
「自分の人生を安心して任せられる女性」を選びます
 
本気で「結婚」とか「パートナー」を欲しているなら
そろそろその「猛禽女子」は卒業する時だと思いますよ

f:id:gen-ron:20160501222833j:plain