〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「彼のあれが小さくなるのは、私に興奮してないからだと思ってました…」

久しぶりに『中折れ』のカテゴリーでブログを書くよ!!

 

そう

源さんのブログのカテゴリーには

『中折れ』というカテゴリーがあるんだよ!(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

ちなみに

タイトルに性的な表現があると

Facebookでいいね!の数がめっちゃ少ない(いいね!を押しにくいんだろうねw)ので

今回はちょっとオブラートに包んでみた

 

え?

包めてない?(笑)

 

 

 

先週かな

源さん@で

 

セックスとはちんこを

勃たせて

挿入して

射精したら終わり、ではないよ!!!

 

という話の流れからその後

ちんこのあれこれ

について盛り上がってたんだけどね(笑)

 

 

その中で

意外と多くの女性が

「ちんこについて誤解してるんだなー」

って思ったことがあったので

ここでシェアしておくね

 

 

 

今日はたぶん

 

ちんこ

 

って何回も出てくるからねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )電車で読んでる人が焦るだろうが!無駄に文字大きくすんのやめれー!

 

 

(#)∀`) < セクハラで訴えないでくださいね…

 

 

 

さて本題

 

これを読んでいる女性のなかで

セックスの最中

最初彼のちんこが大きくなってたのに

彼があなたを愛撫している最中に見てみたら

あれ?

なんかちっちゃくなってる!!!!

なんで??

 

という経験をしたことはあるかな?

 

 

源さん@のなかで

これを経験した女性から

 

なんでちっちゃくなってるの?

私に興奮しなくなったの?

と、少なからず不安になったことがある

 

というメッセージを何通もいただいた

 

 

 

これ

男ならわかるよね?

 

ある程度年齢いってる男なら

愛撫してる最中にちっちゃくなること

あるよね(笑)

 

 

女性の皆さん

安心してくださいな

 

これね

別に、あなたに興奮してないわけじゃないから(笑)

 

簡単に説明しておくとね

 

 

①『勃起』はそれだけで相当なエネルギーを消費する

愛撫に集中している時は、愛撫のためにエネルギーを使うように

意識を集中していないちんこが小さくなるのはある意味当たり前(ちんこ省エネ)

 

 

②ちんこは自分の意思で大きくしたり小さくしたり出来るものではない

 

 

③ちんこが勃起するために、『興奮してるかどうか』はあまり関係ない

 

 

なので、ね

もし、あなたを愛撫したあとに

彼のちんこが小さくなってたら

優しく、また大きくしてあげてほしい

 

あなたが愛撫をされている流れで

そのまま挿れてほしいこともあるだろうけど

 

一旦小さくなって

フル勃起状態じゃなくなったちんこを挿れると

中折れしちゃうかもよ

 

 

一旦小さくなったちんこを

また自分で大きくするのって

意外と難しいんだよね…

 

そこはやっぱり

あなたに気持ちよくしてもらって大きくしてほしい

 

これもある意味

中折れを防ぐために必要なこと

 

 

 

ちなみに

これはちょっとした豆知識だけど

 

ちんこが勃起してるのって

ある種、ちんこがうっ血してる状態なのね

 

なので

たとえば、射精をした後も小さくならずに

ずっと勃起状態が続いたら…チンこは壊死する

 

これを

『持続勃起症』という

 

もし

あなたのパートナーのちんこが

4時間以上勃起状態がおさまらない時は

恥ずかしがらずにすぐに泌尿器科に行こう

 

放っておくと

彼のちんこ、壊死して切断しなきゃいけなくなるよー

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡100名規模のトークショー開催♡

 

徐々に決まったことを情報公開していきます

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com



 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

たまにライブ配信やります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,847名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20180624004251j:plain