〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】私が感じれば感じるほど、彼は感じなくなるなんて本末転倒!?

f:id:gen-ron:20180630004648j:plain

 

 

この場合

何を以って『相性が良い』というのか…だけど

 

ほんと、セックスって難しいよねー(´⊙ω⊙`)←

 

 

はい

みなさん

相談する時はなるべく詳細にお願いしますよ

せめて年齢ぐらいは情報くださいよ(笑)

 

 

相変わらずみなさんからの相談には情報が少なすぎるので

もう源さんの勝手な想像でお答えするからね(笑)

 

 

まず、ここでいう相性とは何なのか?

女性の皆さん、こういう経験はないかな?

 

めっちゃ丁寧に愛撫してくれるし

めっちゃテクニシャンなのはわかるんだけど

なんかイマイチ気分も身体も乗らなし感じないんだよなー

っていう相手もいれば

 

 

雑だし、下手だし、絶対普段なら嫌なタイプなのに

なんかめっちゃ感じるし痺れるし濡れるしもうなんかヤバいんだけど♡

みたいな相手もいる

 

 

これね

DNAレベルで相性が良い、とか

魂レベル、エネルギーレベルの相性が良いっていうことが稀にあるんだけど

そういう相手とだと『肉体的な相性』を凌駕することがたまにあるんだよね

 

 

ここでは詳細が書かれていないので

『相性が良い』についてはあまり言及しないでおく(笑)

 

 

 

さて

本題の

『濡れすぎて摩擦が薄れる』

について

 

 

実際どんなものなのか見てみないとなんとも言えないんだけど

これ、本当に難しい問題…

 

これは僕じゃなくて

チャーリーさんの方が的確な答えくれるんじゃないかな?

jaei.jp

 

 

とりあえず源さんが思いつく限りの事は書いておくね

 

 

 

・愛撫の時間が短い?

 

女性の愛液ってね

最初の方に出てくるのは『酸性』なのね

 

この時点ではサラっとしてて

まだちんこを入れて良い段階じゃないの

それこそほぼ摩擦を感じない

 

 

時間をかけて

全身をやさしーくゆっく〜り愛撫して

何度かエクスタシーを迎えると

 

愛液はアルカリ性に傾くの

この時、愛液は少し粘度が上がってトロっとしてくる、はず

 

もちろん粘度は人によるけどね

 

粘度によって少しは摩擦も上がるはずなんだけどねー

ちょっと彼と検証してみてー

 

 

ここで豆知識

 

小城博士が言ってたんだけど

子供の時、理科の実験で「リトマス試験紙」って使ったでしょ?

酸性かアルカリ性かで色が変わる、あれ

リトマス試験紙

リトマス試験紙

 

 

ちゃんと感じてるかどうかで

女性の愛液って性質が変わるって書いたでしょ?

 

それ、本当に感じたかどうか

このリトマス試験紙でわかっちゃうんだよね(笑)

 

 

 

・愛液の問題ではなく、膣壁が柔らかすぎる?

 

膣壁はむしろ柔らかい方が何かと良い

それは間違いない

 

でもごく稀に

空気に向かってちんこをピストンしてるんじゃなか?

っていうぐらい摩擦を一切感じないような

膣壁が激柔らかい女性がいる

 

このご相談者さんがそうとは限らないけど

ちんこが入ってる時、あなたの膣壁がどんな動きをしているか

ちゃんと自覚してる?

 

 

ちゃんと

膣トレ、膣ケア、お股ケア、骨盤底筋筋トレをしている人は

セックスの最中、感じれば膣壁がウニョウニョ動く

 

「膣圧を上げよう」とか

「もっと締められるようになろう」とか

そういうことではなくて

 

もっと次元の上の話

あなたの膣は感じてる時ちんこに絡みつくような動きをしてる?

自分の指を入れて確かめてみてー

 

これもトレーニングでなんとでもできるから頑張って!!!

 

 

 

・ちんこを挿入したら数分動くな

 

男ってちんこ入れたらすぐに動きたがるでしょ?

 

それ

ダメ

 

ちんこを入れて

数分は動かないこと!

 

それによって膣が今入ってるちんこに馴染むから

 

なんならもう5分ぐらい動くな(笑)

いや、真面目な話ね!!

 

なんとなく馴染んだと感じたら動かしてよし!!!

 

 

 

・ピストン(スライド)運動に頼るから摩擦を感じない

 

濡れすぎなのか、膣壁が柔らかいのか、ちんこに絡まないのか

理由は様々あれど

『摩擦を感じない』というのであれば

ピストン(スライド)運動に頼るセックスをするのをやめよう

 

 

男って基本的に

女性は、指にしろちんこにしろ、膣壁に平行して

出し入れすれば感じるもの

だと思っている節がある

 

 

そして

摩擦を感じない膣にピストン(スライド)運動、つまり

いくらちんこを出し入れしても

そりゃー摩擦なんか感じねぇよ!

って話なのですよ

 

 

ちんこは

ピストン、出し入れさせるんじゃなくて

奥までいれたまま

角度を変えるなり

かき回すなりする

グラインド運動!

 

これなら

『摩擦』ではなく『圧力』

という快感を得ることが出来るはず

 

 

ちんこは

奥まで入れたら

出すな!(笑)

 

 

 

・イクにこだわらないこと

 

いつも言うとるじゃろ?

 

セックスってーのは

勃たせて

挿入して

射精したら終わり、じゃないんだってば!!!

 

3回に1回でも良いから

ちんこを入れない

もしくは

射精しないセックスをしてみ?

 

男はともかく

貴女は気持ちいいんだよね?

 

 

あのね

セックスってね

 

女性のオナニーを

男がお手伝いする行為

 

なんだよ

 

だったら

貴女が

気持ち良ければそれでよし!!

 

 

 

何か参考になるといいなー

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,868さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com