〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

夫が「この子は自分の子供じゃない気がする…」とDNA鑑定をした結果、『実子ではない』確率

たまたま面白い記事を見つけたの

 

 

実録!DNA鑑定が導いた衝撃真実!父親の苦悩

https://temita.jp/none/75365?fbclid=IwAR1-houQX_6lUQX_0DvRSeysBIFiPytYAug-eIboO54Azs1HSatIHma1AfA

 

 

・夫婦の間には三人の子供

・妻は子供達を連れてアウトドア教室に足しげく通っていた

・教室の写真を見た夫が末っ子と先生の顔がそっくりなことに気づく

・夫が妻に「どういうこと?」と問いただす

・妻が逆ギレし「DNA鑑定すれば!」

→第1子と第3子が夫の実子ではなかったことが判明

 

 

 

 

 

 

地獄(・∀・)w

 

 

 

 

 

いやいや

笑い事じゃないんだけど(笑)

ほんとごめん(笑)

 

 

 

 
 

 

 

 

えーっと

 

こういう話

 

たまたまニュースになっただけで

 

滅多にない話なんでしょ?

 

って思った?(・∀・)

 

 

 

 

あ、今

 

「あー…うん、まぁ、あるだろうねぇ…」

 

って思った女性も、そこそこいるよね?(・∀・)あなたも思った?

 

 

 

ふへへへへへへ(・∀・)♡

 

ってことはー?(・∀・)

 

どういうことなんでしょうねー?(・∀・)

 

ふへへへへへへ(・∀・)♡←

 

 

 

 

 

そうなの

こういう話って

実はよくある話なのよ

 

 

 

夫、もしくはその親族からの依頼で

「この子どもは自分の子供ではない気がする」

という疑いからDNA鑑定をした結果、実子ではなかった

という確率がどれくらいか知ってる?

 

 

実はね

 

 

結構多いのよ

 

 

正解は…

 

 

 

2〜3割(・∀・)

 

 

 

つまり

「この子は自分の子供じゃない気がする」

という疑いを持たれた子供のうち

10人に2〜3人は夫の実子ではない

という数字なのよ

 

 

 

これ

多いよね?(・∀・)

 

 

 

もっというとね

「この子は自分の子供じゃない気がする」と

疑われた子供のうち2〜3割が実子じゃなかった

ということは

 

 

そもそも

疑われていない子供の中にも

夫の実子じゃない子供もいる

可能性もあるってことなんだよね

 

 

 

多分だけど

日本中の『夫婦の間に生まれた子供』のうち

夫が疑うか疑わないかは別として…全体の

3〜4割ぐらいは『夫の実子ではない』という

可能性もあるんじゃないかなー…

 

 

 

それを裏付ける話として

こういう話もあるの↓

 

 

(形態の種類は別として)

お仕事をしている既婚女性のうち

「不倫をしたことがある」という割合は…

 

 

 

 

 

 

6割強

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

夫の知らないところで

不倫相手の子供を妊娠して

そのまま黙って夫の子として産んで育てている

という夫婦がいても何ら不思議ではない数字なんだよね〜

 

マジで

不倫していない人を

探す方が難しい世の中…

 

 

なんだかなぁ…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

で、夫的にもっと地獄なのは

 

現行の法律では…

 

仮にDNA鑑定で自分の子供が実子ではなかったと判明しても

 

子の出生を知った日から1年以内に提起をしなければ

法律上の親子関係を否定することができなくなる

 

 

つまり

 

 

DNA的には他人だけど

それを届け出るのが遅かったから(生まれてから1年以上も経ってるんだから)

その子供は法律的にはもうあんた(夫)の子として育てないとダメなのよーん

諦めてねー(笑)

 

 

え?離婚?すればいいじゃん

でももう法律上はあんた(夫)の子だから養育費も払わなきゃダメよーん

諦めてねー(笑)

 

 

 

ということなのよね

 

 

 

 

 

地獄(・∀・)

wwwwww

 

 

 

いやいや

笑い事じゃないんだけど(笑)

ほんとごめん(笑)

 

 

 

 

だからね

ちょっと法律を変えたほうがいいと思うのよ

 

 

夫婦間で生まれた子供は

例外なく全員DNA鑑定を実施する!

 

とかしないと

今後こういう問題はもっと増えると思うよ

 

 

 

 

世の男性の皆さん

その子供…もしかしたらあんたの子供じゃないかもしれないよ(・∀・)

 

 

でも

もし生まれたから1年以上たってたら

残念だけどもう諦めてねー(・∀・)キャハー♡←

 

 

 

 

※このブログをきっかけに夫婦間で争いが起きたとしても源さんは一切の責任を負いません。この記事はあくまでただの『ホラー』として書いたものです←え

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190819182257j:plain