〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「あればあるだけいい」じゃダメなのよ

おはよー(๑′ᴗ‵๑)

この公式LINEのテーマ『自由に生きるために』


その中で特に多くの人が手に入れたいと思っているであろう

 

【経済的自由】

 

 

こう書くと次元の違う世界の話みたいにイメージしちゃうので
少し表現を変えよう

 

経済的自由って要するに
『自由に使えるお金があと幾らあればいいのか?』だと思うの

 

きっと殆どの人が
『使っても使っても無くならない、無限にお金が勝手に増える世界』なんてイメージしてないと思うのね←起業や投資の勉強をすればする程こんな世界は有り得ないことが理解出来るはず(経済的自由を手にしている人はちゃんと努力してきた人)

 

 

そこで!
まずあなたに考えて頂きたいのは

 

自由に使えるお金が幾らあれば
あなたは『経済的自由』を感じるのか?

 

実は意外とここをイメージしていないのに「経済的自由がほしい」とか言ってる人が多いんじゃないかな?と

 

「あればあるだけいい」じゃダメなのよ

 

やっぱりこういう時でも『具体的』ってとても大切なのね

 

はい
じゃあ考えてー
メッセージで教えてねー♡