〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】私と付き合ってからなぜか『早漏』だと言う彼。もしかして…??

f:id:gen-ron:20180705174140j:plain

 

 

これね

女性としてはどうなんでしょう?

 

君と付き合ってセックスする様になってから

すごく気持ちよくて、すぐイっちゃうんだ♡

 

って言われたら

嬉しいものなのかなぁ?

 

 

こういう相談をすると時々

「たぶん、あなたのおまんちょが名器だからだよー♡」

 

と答える人もいると思うんだけど

 

 

いわゆる『名器』て、あるでしょ?

かずのこ天井、とか

ミミズ千匹、とか

(詳しく知りたい人はググって笑)

 

 

イメージとしては…

 

どんな男でも

そのおまんちょにちんこを入れたら

もうめっちゃめちゃ気持ちよくて、

それこそ『ひょっこりはん』…違う!!!『みこすり半』ぐらいの早さでイってしまうほど、たまらんおまんちょ♡

 

全ての男が一度は経験してみたい

憧れのおまんちょ♡

名器♡

 

 

 

あのねー

夢をぶっ壊す様で申し訳ないんだけど

 

そんなものは

存在しません

 

 

たまたま

その男にとってはめちゃめちゃ気持ちいいおまんちょだったかもしれないけど

 

それは本当にたまたまで

万人に向けて気持ちいいおまんちょ

いわゆる世間一般的にイメージされている『名器』というものは

存在しません

 

 

ただ、誤解をして欲しくないのは

 

お股ケア、膣トレ、骨盤底筋筋トレとか

ちゃんとお股を仕上げている女性の中には

 

どんな男のどんなちんこが入ってきても

全部気持ちよく感じることができるという能力を持ったおまんちょ

という意味での『名器』なら存在すると思うよ

 

 

 

さて

じゃあそろそろ本題にいこうか

 

 

この彼の場合

いくつか考えられることがある

 

 

①上記の様に、たまたまあなたのおまんちょがヒットした

 

これはまぁ、あり得る話で

性器と性器の構造的な相性というのも少なからずあり得るからね

 

これは彼にとってはラッキーだったよね〜♡

 

もしかしたら

エネルギー的に、とか

魂的にとか

科学では説明しにくい理由であるかもしれない

 

おまんちょ以外でも

あなたのどこかしら、何かしらが彼的に性的にめっちゃヒットして

それで早くなっちゃってるのかもしれない

 

なんにせよ相性が良いんでしょうな♪

羨ましい話だ♡

 

 

 

②実は元々、早漏だった

 

なんだかわからないけど

君のおまんちょの気持ち良さはこれまで味わったことがないぐらいに

「こんなの初めて♡」

で、つい早くなってしまうんだ…

 

 

って

本当は元々ただの早漏なのに

見栄を張ってそういう風に言ってしまっているだけかもしれない

 

 

こればっかりは証明のしようがないよね

 

元カノを捕まえて

「彼、あなたの時も早かった?」

なんて聞けないしね(笑)

 

 

しかし、仮の話だとしても

男が「こんなの初めて」とか言うのは

若干きもち悪りぃなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なんてことを!!彼はそんなこと言ってないよ!たぶん!!

 

 

 

③年齢による性欲・性機能低下

 

男の性機能のピークは

平均して30〜35歳といわれていて

 

33歳であれば

人によっては、場合によっては

性機能の低下が起き始めても、なんら不思議ではない年齢

 

性機能の低下の中に

・持続力低下

という現象は医学的にもいわれていることなので

別におかしいことでもなんでもない

 

 

逆に

性機能が低下することによって

・感度の低下

 

それによって引き起こされる

・遅漏

 

これの方がある意味キツいよ

 

 

イきたくてもイケないし

彼がイかなかったらきっと

「ああ、私が悪いのかなぁ…」って自分を責めて

どんどんセックスするのが辛くなって

あっという間にレスに

 

という話もよく耳にする

 

 

④あなたのことが大好きすぎて気持ちも射精も前のめり

 

あまり言われないことだけど

男だって好きな人しか抱けないものだよ

 

好きじゃない人を相手にしたら

ちんこ勃たないことなんてざらにある

 

彼はきっと

あなたのことが本当に大好きなんじゃないかな

 

大好きで大好きで大好きで

なんとかこの気持ちを伝えたい!伝えたい!伝えたい!

 

その想いが『射精の早さ』となって現れているのかもしれない

 

こういうことも、現実的にあることだよ♡

 

むしろ、それはとっても良いことだよね

 

あなたはたぶん

相当愛されてるんだと思うよ

 

よかったね(∩╹∀╹∩)*❤

 

 

 

さて、次の質問

 

彼女がフェラの勉強、練習をしていることに対してどう思うか?

 

嬉しいに決まってるじゃん♡

 

 

あのね

セックスってね

コミュニケーションなのよ

 

例えば、言葉でのコミュニケーションでも

お互いめっちゃ口下手で、聞き下手で、っていうより

お互いユーモアを交えた話し上手で、聞き上手な方が

良いコミュニケーション取れるでしょ?

 

 

それはセックスでも同じで

当たり前だけど下手なよりも、上手な方が良いに決まってる

 

フェラの練習は

存分にしてください♡

 

 

なんにせよ

 

どうぞお幸せに♡

 

お答えしていて

とっても清々しい気持ちになりました

 

どうもありがとう♪

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡100名規模のトークショー開催♡

 

徐々に決まったことを情報公開していきます

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com



 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

たまにライブ配信やります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,888さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com