〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの離婚話①

人の離婚話って興味あるよね(・∀・)←

 

 

そういえば源さんの離婚話って

まだ書いてなかったなーと思って

書いてみることにした

 

それにはまず結婚のことから話さないとだね

 

 

参加募集中♡

 

10月の新作ブレス♡

【妃~kisaki~】GENIUS STONE天然石ブレス第4弾♡【10/10 21時発売開始♡】

 

近日募集開始♡

今後の予定♡
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
 
 

 

 

 

源さんが結婚したのは確か31歳か32歳ぐらいの時←もうハッキリ覚えてない(笑)

 

入籍当時、元嫁は29歳

 

結婚を決めた理由はよくあるアレよ

元嫁からの

 

 

「20代のうちに結婚したい」

 

「30になる前に結婚したい」

 

 

というプレッシャーね(笑)

 

 

今思えばよくそんな理由で結婚したなーって思うんだけど…

 

ほら(・∀・)

源さんって優しいから(・∀・)

なんかそれを叶えてあげたいーって思ったんだよね(・∀・)

 

 

 

入籍までに同棲を2年弱していて

源さんも某大手通信企業Nに再就職したばかりで

年齢的にもそろそろ身を固めて落ち着かなきゃなーとか気が触れてたし

このまま結婚するんだろうなーってなんとなく思っての結婚だった

 

 

 

結婚って

なんとなくだよね

(・∀・)←

 

 

 

余談だけど

同棲していた家は元嫁の家で

同じ敷地の中に元嫁の実家(一軒家)と、元嫁が住む家(一軒家)があって←徒歩5秒で行き来できる距離

源さんは『半マスオさん』状態

今思うと、なかなか居心地悪かったなー(笑)

 

 

 

 

入籍の一年前ぐらいから元嫁は

「早く子供が欲しい」と言っていたので

人並みに子作りはしていたんだけどなかなか恵まれなかった

(今思えば本当に子供なんて出来なくてよかった…と心から安心している。やはり本心では「子供は嫌い、子供なんて欲しくない」という思いが源さんの精子たちに伝わってたんだろうな)

 

 

 

 

元嫁はフルタイムで働いておらず

アルバイト的な感覚で週に2日程度動物病院へ勤めていた

動物病院に勤めるぐらい動物が好きだったんだよね

 

 

 

 

そして入籍直前

元嫁が突然「犬」をもらってきた

事前相談も何もなし

 

 

 

まさかこの犬が

離婚の原因になるなんて

当時は夢にも思わなかった

 

 

 

それについては既に記事にしてあるので

これは必ずそれを読んでね♡読まないとこれ以降の話が通じないから(笑)


 

 

 

ちょっと長くなるので

続くぜ(・∀・)

 

 

 

↓今日の写真は入籍をした年の源さん

この年の9月に入籍しました

 

 

 

つづく

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

Instagram

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191009115838j:plain