〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】『不倫は文化』は女性の文化 〜選ばれる男になるために必要な心得〜

『不倫は文化』

 

若い人は知らないかもしれないが

 

その昔、

俳優石田純一氏が

『不倫は文化』という記事を書かれて

芸能界から一時期干されたことがあった

 

※素足に革靴って蒸れないんだろうか…←

 

 

本当のところは

石田純一さんは「不倫は文化」だなんてひと言も言っていない

 

記者が石田さんの発言の上手いことろを切り取って『不倫は文化』という言葉を作った

なんというコピーライティングの才能だろうか!!!

 

コピーひとつで人ひとりを奈落の底へ落とせるなんて…

 

いやいや待て待て

今日はそういう話ではない(笑)

 

 

 

そろそろ本題に入ろう

 

 

『不倫は文化』

 

本当に不倫が文化かどうかは置いといて

 

ひと昔前は

 

不倫は男がするもの

既婚男性が未婚女性とするもの

 

というイメージが強かった

(あくまでイメージね。実際は既婚女性もしていたんだろうが)

 

 

 

ところが

現代の不倫の多くは

 

既婚女性がするもの

 

になった

※あくまで源さん的主観です

 

ひとえに

女性の社会進出の賜物だろう

 

 

 

 

近年のとある調査によると

 

既婚女性の不倫経験率

 

約30%

 

こうしてみると

一見少ないように見える??

 

 

 

また別の調査によると

 

『何かしら仕事をしている既婚女性』の不倫経験率

 

というものが出ていて

 

 

その数字はなんと

 

 

 

 

60%強

 

 

雇用形態はどうであれ

何かしらお仕事をしている女性の

10人に6人が不倫を経験したことがある

 

ということ

 

 

この数が

多いと感じるか

普通だと感じるか

少なく感じるか

人それぞれだとは思うが…

 

こんなにまで不倫をせざるを得ない社会・環境なんだということよ

 

 

 

実際

源さんがこの仕事を始めて

いろんな女性と知り合ってきたけど

 

ほんと、多くの女性は普通に不倫してる(笑)

してない人を探す方が大変

 

それがいいか悪いかは別としてね

 

 

 

あー

こわいな〜

こわいな〜

f:id:gen-ron:20191107204229j:plain

 

 

数年前

複数恋愛とか言って

全国の女性とお付き合いしてた時も

ほぼみんな既婚者だったしなー(´⊙ω⊙`)

しかもその殆どの皆さんが旦那とも仲がよくて、

中にはSNSにも「旦那とデート♡」と仲良しアピールしている女性も多々いた

(ま、本当に幸せな夫婦ならそんなアピールもしないんだけどね。あくまでカモフラージュよ)

 

 

 

さて

 

これを読んでいる男性の皆さん

 

これが日本の不倫事情だよ

 

 

思ったよりも

 

女性はやってるよ?(・∀・)

 

 

 

俺の嫁は大丈夫だ」

 

そう思っているあなたの嫁さんは

 

本当に大丈夫かい?(・∀・)←

 

 

 

でね

 

 

じゃあ

なんでこんなにも

女性の不倫が文化になったのか?

 

なんでこんなにも

女性が不倫を当たり前のようにするようになったのか?

 

 

さっきも書いた

女性の社会進出の賜物でもあるけど

 

それだけじゃ「不倫をしよう」なんて思わないよ

 

 

もうね

 

単純に

 

お前ら男どもの

 

意識の低さ

 

ちんこのゆるさが

 

原因だわ(´⊙ω⊙`)

※ちんこのゆるさってなに?(笑)

 

 

 

 

まだ

どこかで

 

男は外で働いて

女性は家で子供を産み育てるもの

 

っていう価値観で生きてない?

 

 

 

まだ

どこかで

 

男は金さえ稼げればそれでいい

 

とか思ってない?

 

 

それ

昭和までだからな(´⊙ω⊙`)

 

 

 

昔はそれでよかった(幻想だけど)

それが『幸せ』の形だった(幻想だけどね)

みんなそれを信じて目指して生きてた(幻想だからね)

 

 

でも

今は

いろんな情報が簡単に手に入る

 

その、今まで当たり前だった『幸せ』の形だけが幸せではないってことが

もういろんな女性にバレてる

 

 

私だって

 

オンナの幸せを

 

求めても良い

 

 

そういう女性が増えてきている

だからこそ

源さんの性教育講座が大人気なわけよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

んにゃ

 

増えてきたんじゃなくて

女性はもともと

そういう生き物なのよ

 

 

 

時代の変化とともに

女性が男に求めるものが

どんどん変わってきている

 

 

男が外で働くなんて当たり前

男が金稼いでくるなんて当たり前

 

そんなものは

求めるまでもなく

基本スペック!!

 

持ってて当たり前のスペック!!

 

「え?私が結婚相手に求める条件ですか?

 

 呼吸をして生きてること、ですかねー」

 

ぐらい当たり前なスペック!

 

 

生きてて当たり前

仕事してて当たり前

金稼いできて当たり前

 

 

 

なので

男どもよ

 

良い会社に入って

 

良い給料をもらう

 

それだけで

 

選んでもらえると思うな!!

 

それだけで

 

愛してもらえると思うな!!

 

男としての役割を

 

全うしてると思うな!!

 

 

 

これからの時代

男に求められるのは

 

男が外で働くなんて当たり前

男が金稼いでくるなんて当たり前

 

その上で

 

家事が出来て当たり前

 

そして

 

女性に

 

『オンナ』としての

 

悦び・幸せを与えられること

 

 

なのよ

 

 

それがお前に出来ないんなら

 

不倫されて

当たり前だと思うよ(・∀・)

 

 

妻に、嫁さんに

「オンナとしての悦び・幸せ」を

与えられもしねぇクセに

旦那ヅラしてんじゃねぇよ(・∀・)クソが

 

 

 

不倫してる女性が悪いんじゃないんだよ

 

 

不倫させてるお前らバカ男が悪いんだよ

 

 

いい加減

 

気づけ(・∀・)バーカバーカ

 

 

それがわからないんなら

 

バカ男は絶滅しろ!

 

って言われても

仕方ないと思うぞ

 

 

 

 

女性のみなさんの

不倫エピソードお待ちしております♡

 

いや

単純に

不倫エピソードを聞くのが

好きなだけです(笑)

 

 

あああああ

 

わかるーーー

 

そりゃー不倫もするよねー

 

って

女子トークしたいんです(・∀・)←お前は女子じゃねぇだろ(笑)

 

 

 

おわり

 

 

 

源さんの記事はシェア大歓迎です。いつもありがとうございます♪

 

 

 

《年内の全講座&イベント♡
 
参加募集中♡
 
→西日本最後の開催!
 
◆11月19日(火)《京都》更年期?何それ美味しいの?【募集中♡21名様からお申込あり】
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡

 

 ◆11月24日(日)《東京》性と愛を語り尽くす座談会【募集中♡】

→名古屋で30名様満員御礼になった噂の座談会♡

  

 
 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

あいるびーばっく(・∀・)!←黙れ 

f:id:gen-ron:20191107224906j:plain