〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「私、潮吹けるんです」……(・∀・)……お、おぅ…(←リアクションに困る)

現在参加募集中♡

◆7月7日(日)《札幌》オンナをひらく性教育講座【残席2】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/09/162718

◆7月20日(土)《神戸》シン・スキンケア講座2019【募集中】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/23/181242

◆7月21(日)《神戸》あげまん塾【募集ちゅ♡】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/21/170613 
◆7月24(水)《zoom》男性向け性教育講座【募集ちゅ♡】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/02/025846

 

近日募集開始♡
◆8月4日(日)《福山》オンナをひらく性教育講座【7/9(火)21時募集開始】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/09/162718
 
満員御礼♡
◆7月28(日)《東京》【未来を思い出す】♡私のままで豊かに生きるスピリチュアルhttp://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/06/19/004710
 
 
 
潮吹き
 
 
この場では『潮』とはなんなのか?
ということは書かないよ
 
本当のことは誰にもわからないし
大概、潮だと思っているものは尿だし
 
稀に尿以外の何かが出る人もいるが
身体の負担を考えるならわざわざ吹こうなんて思わなくていいし
男も!!!吹かせようなんて思うんじゃねぇぞゴルァ(#Д)
 
 
 
 
中には
エクスタシーに達すると色々緩んで
勝手におしっこが出てしまう人もいる
 
ちょっとお股がゆる過ぎないかね?
骨盤底筋鍛えたほうがいいよ
 
 
 
 
あと
愛撫をされている最中とか、ちんこ入ってる最中に
「あ…そこをそれ以上されたら…おしっこ出ちゃいそう…♡」
って感じることもあるよね?
 
で、おしっこ漏らしちゃ恥ずかしいからって
我慢してそれ以上感じることを避ける人、いるよね?
 
そこはあなたの突破ポイント!
そこを超えた先にもっと素晴らしい世界が待ってるから
そこは我慢せずにぜひ快感に身を任せてほしい
 
で、大体その「あ、おしっこ漏れそう」なやつは
実際は漏れないから(笑)
 
仮に漏れたとしても
別にいいじゃん(・∀・)
 
 
 
 
で!
 
ここからがやっと今日の本題!!
 
 
 
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いつも前振り長ぇんだYO!!
 
 
 
(#)∀`) < あーい、とぅいまてーん
 
 
 
時々
 
「私、潮吹けるんです!」
 
って言う女性に出会うことがある
 
 
 
正直申し上げて…
 
とてもリアクションに困る(・∀・)
 
もちろん否定しているわけではない
 
それがあなたの喜びであなたの快感なら
それはそれで素晴らしいことだ
 
 
 
だがしかし!!
 
 
駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!!!
 
 
 
もしそれを
男が喜ぶと思って言ってるんなら
今すぐやめた方がいい
(と、源さんは思う)
 
 
もしそれを言うことで
男が喜んでいると思っているのなら
今すぐやめた方がいい
(と、源さんは思う)
 
 
もしそれが
「潮を吹ける私ってすごいでしょ!私はこんなにも性を極めてるんだからね!」
っていう(同じ女性へ向けての)マウンティングでやってるなら
今すぐやめた方がいい
(と、源さんは思う)
 
 
 
 
潮吹きを喜ぶ男は
基本的にバカだ
 
 
AV女優が映像の中で
「ああああああん♡イクぅぅぅぅ!!!」と絶叫しながら
プッシャー!!!!!ってお股から液体を吹くアレを見て
 
おおおおお!
女はイクとこんなにも潮を吹くのか!!!
すげぇ!!!
俺も吹かせたいぜ!!!
 
とか思ってるんだよ?
 
バカじゃね?(´⊙ω⊙`)
 
 
しかもアレ
女優さんが本番前にお水やお茶を2Lガブ飲みして
いつでもおしっこを出せるように準備して
撮影中に監督の指示で「はい!ここでおしっこ出して!」って
よしきた!!!フン!!!
 
って、意識して出してる
ただのおしっこだからね?
 
 
それを見て
喜んでるんだよ?
 
バカじゃね?(´⊙ω⊙`)
 
 
 
潮を吹ければ男は喜ぶ
潮を吹けるって言えば男は喜ぶ
もし貴女がそう思ってるなら
 
貴女が喜ばせている男って
そういうバカ男だよ?
 
 
 
僕からすれば
 
「私、潮吹けるんです」って言う女性って
 
「俺、潮ふかせられるんだぜ」って言ってるバカ男と
 
同レベルなんだよねー…(・∀・)…だからリアクションに困るんだよ…
 
 
 
 
そして
同じ女性に向けても
「私、潮吹けるよ」って言わない方がいいのは
 
 
潮を吹くことがセックスの目的ではないし
潮を吹くことが誰でも気持ちいいわけではないし
 
それを言われた女性が性に無知だったら
「潮を吹かない、吹けない私はダメなんだ…」
って思っちゃうんだよ…
 
 
 
貴女のその
「私、潮吹けるよ」が
他の女性に対して間違った知識を植え付けてることになるんだよ?
 
それわかってる?
 
 
 
 
貴女が本当に
潮を吹くことが快感で
それがセックスの目的なら
それはそれでいいのよ
 
それ自体は否定してないし
そういう人がいるのも知ってる
 
 
で!も!ね!
 
 
全ての女性がそうだと思わないでほしい
潮を吹ける自分が優っているとか思わないでほしい
潮を吹けない女性が劣ってるとか思わないでほしい
 
 
性は百人いれば百通りの喜びや楽しみがある
 
貴女の「潮吹き」がセックスの全てだと
思わないでほしい
 
 
 
潮吹きなんて
性産業が作り出した
いわば「コンテンツ」の一つ
 
 
性産業なんて定期的にいろんなブームが作り出される
巨乳ブーム
パイズリブーム
女子高生ブーム
熟女ものブーム
人妻ものブーム
不倫ものブーム
乱交・スワップブーム
NTRブーム
 
そんなブームの中で今たまたま流行ってるのが
潮吹き
 
近年はとりあえず「潮吹き」って言っておけば売れるのよ
それ自体が正しいかどうかなんて考えてなくて
売れるから「潮吹き」って言ってるだけ
 
売れるから潮吹きコンテンツがどんどん出てくるだけ
そして
バカな消費者はそれに騙されて乗せられて踊らされているだけ
 
バカのループ
 
 
 
 
え?(´⊙ω⊙`)
 
 
源さん?
 
 
源さんは吹かせようと思ったことなんて1回も無いし
過去に、エクスタシーに達したらすごい量のおしっこが勝手に漏れちゃう女性がいたけど…ほんと毎回毎回ベッドが大変で…(´°ω°)…バスタオル3枚でも足りなくて…マジで勘弁してほしかった…お股が緩いにも程がある…ってゆーかなぜセックスする前にトイレ行かないの?意味わからん…
 
 
 
あの…
 
 
 
その…
 
 
 
 
察して(´⊙ω⊙`)!!!←オチがひどいw
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 

★色々お知らせ★

 

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190707022833j:plain