読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

『めっちゃ幸せなセ ックス』をする為の、たった一つの【極意】

おーい

 

 

みんなー

 

 

セ ックスしてる〜??

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

してねぇだと??

 

 

 

しろやぁ(´ω`)!!!!

  

 

怒るでしかし!!!!(←なんでやねん笑)

 

 

 

 

えーっと(笑)

 

 

源さんは普段

お茶会とかトークイベントで

 

パートナーシップのことや

性・セ ックスのこととかも

お話しさせてもらってるし

 

 

 

あと

日本アマナ性共育協会(JAEI)

http://att.jaei.jp

 

代表理事

チャーリー先生とのコラボでやってる

大人の性教育講座

 

【まだセックスで消耗してるの?】

〜求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド〜

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ここでは

クッソ真面目に

セ ックスについてお教えしている

 

※次回3/12の岡山は満席です

5月に大阪でやりまーす

 

 

 

そういった中で

毎回必ず出てくる質問がある

 

 

 

じゃあ

それを

どうやって

彼に伝えればいいですか?

 

 

 

うん

そこなんだよね

 

いくら貴女が

 

パートナーシップのこと

セ ックスのこと

女性のカラダ

男のカラダ

性のこと

 

それらに詳しくなったところで

 

それを

パートナーと

共有できなきゃ

意味ないんだよね

 

 

 

うん

 

だったら

 

伝えればええやん(笑)

 

 

以上!

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )ちょっと待てぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

いやいや

「どうやって伝えればいいですか」っていうから

 

そんなもん

彼に直接話せばええやん(笑)

 

それの

何が問題なの?

 

 

 

だって…

そんな話し…

自分からなんて…

恥ずかしくて出来ません…

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァァァァァァ? 

 

 

 

これ!

これんなんだよ!!!

 

 

あのね

なんだかんだ言って

 

セ ックスが気持ちよくないのって

ぜーんぶ男のせいにしてきたでしょ?

 

 

AVの真似事ばっかりの

決まったカタチ通〜りの

激しいばっかで痛いだけの

男の独りよがりのセ ックスを

 

ずっと我慢して受け入れてきたんだよね?

 

 

でもさ

 

 

こう言っちゃなんだけど

 

 

それを黙って受け入れてきた

あんたの責任もあるんじゃねぇの?

 

 

 

そりゃーね

男が悪いよ

どいつもこいつも

基本的に馬鹿ばっかだもん(笑)

 

 

でもね

男だって

ちゃんと説明すれば

「そうだったんだ。気づかなくてごめんね」って

ちゃーんと貴女を愛そうとしてくれる男だっているよ

 

 

 

そもそもな話し

本音を話し合えない

 

セ ックスでしてほしいこととか

セ ックスでして欲しくないこととか

 

そういうことを言えない相手と

パートナーシップを築く意味ってあるの???

 

 

ホントに多いよ

こういう女性↓

 

 

・いつも演技です

 

・いつも逝ったフリをします

 

・いつも「早く終わらないかな」って思ってます

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァァァァァァ? 

 

ねぇねぇ

馬鹿なの?(笑)

何言ってんの?(笑)

 

何の為にそんな我慢してんの?

 

アレか?

金か?(笑)

金のためか?(←ひどい、笑)

 

 

そうやって我慢してて

本当に良いパートナーシップが築けると思ってんの?

 

 

そんなことを考えなきゃいけない相手と結婚して

それから先何十年っていう人生が幸せにおくれると思ってんの?(笑)

 

 

ずっと我慢し続ける人生しか待ってないってことが

わかんないのかなー

 

 

あー

へそが茶を沸かすわ(笑)

 

 

 

そうやって

結婚した結果

不倫からの離婚というパターンね

 

もうね

 

いちいち

見なくても

目に見えてる(笑)

 

 

今日のまとめ

 

 

『めっちゃ幸せなセ ックス』をする為のたった一つの【極意】

 

何をもって『めっちゃ幸せなセ ックス』かは人それぞれ違うだろうけど

 

それでも

 

共通する【極意】は同じ

 

 

 

それは

 

 

 

セ ックスのことを

ちゃんと話し合える

パートナーシップを築くこと

 

 

 

これしかないよ

 

 

 

とはいえ

そんなこと急に言われても出来ないよね?

 

 

だからー

いつもー

源さんに会いに来いって言ってんだろ?

ちゃーんと教えてあげるから!!!!!

 

 

あなたの人生

変えてあげる♡

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・2月25日,大阪 小川かつみさんとのコラボ【残席3】

 

・3月8日,京都 はるちゃんイベントに司会で登場

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【満員御礼】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 Comingsoon

・4月2日,仙台 Comingsoon

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会←近日告知

・4月??日,高知 Comingsoon

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←近日告知

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ←近日告知

 

・5月??日,盛岡 Comingsoon

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★子宮委員長はるちゃん

【お金は子宮が引き寄せるトークライブ】

3月8日(水)in 京都にて

 

源さんが司会を担当させていただくことになりました

 

はい

もちろん

源さんも着物で参加しますよ

ameblo.jp

 

 

 

 

★源さんのレンタルやってます

3月枠の【1ヶ月継続レンタル】受け付けてまーす

gen-ron.hatenablog.com

 

レンタル源さんは

今月の受付分で一旦やめます

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,191名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gen-ron:20170223030718j:plain